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クルマのシボレーのカマロの購入を考えております。 予算的には中古車を...

クルマのシボレーのカマロの購入を考えております。
予算的には中古車を考えております http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?CARC=CH_S008&AL=1&SORT=22

ここのサイトにある所で大体50万~80万の予算と考えております
維持費とかも実際の所よくわかっておりませんが、大体年20~30万円もあれば十分でしょうか?(車検代金等は除く)
値段は故障の内容にもよりますが…。
何かオススメのカマロやカマロが買えるサイト等があれば教えてください、タイプは問わずどのカマロも大好きです。
しかし上記のサイト上だと予算的に見たらスポーツクーペになるかと思われます。
AT、MTどちらでも問題ありません。

又、カマロを持っている方はよく起こる問題やカマロを持つ上で重要なメンテナンス方法等をよければ教えてください!
Yahoo!知恵袋 4886日前
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質問者が選んだベストソリューション
年間維持費と言っても自動車税が高いだけです。
年式と言っても3.4Lは古すぎるので3.8Lでも66500円。
ガソリンは下でリッター5キロなので走る距離で違うし任意保険も年齢がわからないので何とも言えませんが・・・
とりあえず、購入するのならカマロの専門店をお勧めします。
いろんな車種を置いている車屋はおすすめしません。
自分は、3.4に8年間乗っていました、スターター(セルモーター)を2回、オルターネーター、プラグコード、を交換しましたね。
国産車ではあまり無いですよね。
自分が失敗したのがエアロをヤフオクで購入し取り付けたけど、知識がなかったのでオーバーヒートさせてしまった事がありましたね。
カマロの場合は空気を下から取り入れます。
エアロをつけると空気が入りづらくなるのでベロの延長をしないといけないのにしなかったからオーバーヒートしてしまい、オーバーヒートさせるとエンジンが歪みますので弱いところがだめになり、自分はインマニのガスケットがダメになり、そこからクーラント液がもれましたね。
直すと高いので減るとついたすって感じで誤魔化し誤魔化し乗っていましたよ。
もし?買うのなら年式の新しいく走行距離の短いのをお勧めします。
安いのを探すと、結局はあとあとお金がかかりますよ。
自分は出来る所は自分でしていたから部品代ですみましたが車屋に出すと結構なお金になります。

専門店をお勧めしたのは、多少高くても専門店での購入なら整備して弱いところは直して売りに出しているからです。
アメ車専門店ならいざ知らず、国産も扱っている一般的な中古屋の場合は知識がないので一般的な事しかしていないと、酷い店ならそのまま店頭に並べている車屋もありますから。

普通の車屋で購入するのなら、デフオイル交換、ATF交換、オイル交換、クーラント交換、ラジエターキャップ新品、サーモスタット新品ぐらいはしないとダメですね。
2000年前のカマロなんって下取り価格なんって無いに等しいです。
その車にエアロを組んで見た目をよくして高く売っているんです、ですから見た目が綺麗でも中が酷いの多いですね。
ヤハリ選ぶポイントしては整備されているかです、整備簿つきと書いてあっても整備されているかを確認しましょう。
あと、パワーウインドウも助手席側も確認しましょう。

とりあえず、アメ車に乗るのなら国産車と同じような考えたらダメですね。
自分も車屋言われたことですが、オイルが減っていたら追求してはダメです。
減ったことを追求するのでなく減ったのなら足せと・・・
追求していたら整備代がバカになりません・・・
4thカマロも02が最後であり新しいと言っても9年です。
それなりの年数は経っているので覚悟して乗らないとダメですよ。
Yahoo!知恵袋 4883日前
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質問者が納得初めまして、希望されているカマロに乗っている者です。 1 おそらく一般的に考えられることが挙げられます。 2 使い方次第です。 税金や保険は高いです。(大衆車と比べると) 3 原則的に左ハンドルしかありませんし、良いとは言えません 4 新車で買えば壊れません。ただし、壊れたら修理費が高額になります。 5 実質リッター8km 高速なら11km でもこんなことを気にしてたら乗ってられませんし、カマロを愛せません。 燃費も良くて、右ハンドルで、運転しやすくて、荷物も沢山乗って、小回りも効くような車だったらそ...
3123日前view22
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質問者が納得仕様違いが沢山在り、それだけでは 何とも謂へません。 当時の米車は、エンジン自体がオプ ションの考えだし、グレードの観念 もないから。 但し、V8の最低馬力車は215ね。 最高馬力車はカタログ370、実馬力 440ね。圧縮比違い、気化器数違い 変速機違い、最終減速比違いのサブ オプションが在って、 同じ396SSでも、チューニングが 違うから。 (尚、馬力は全てグロス) それで、維持が大変かどうか、 常識の範疇で判らんかのー。 と、特大の疑問符。 e-bay 位は覗いて見ましたか?
3223日前view9
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3425日前view24
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質問者が納得リッター4〜 アメ車5台乗りましたが大した故障は しなかったです。
4234日前view131
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質問者が納得4thカマロですね。 私は94年のV8を新車から3年程乗りました。通勤にも使っていたのでほぼ毎日乗っていましたが故障はなかったです。 今、その年式の車を乗るとすればある程度の覚悟は必要かと思いますが年間100万円の修理費がかかるなんて事はないと思います。適度にメンテされた車なら消耗品くらいで済むかもしれません。 現在は97年式のV6を所有して2年程経ちますが故障はないです。消耗品で交換したのはパワーウィンドモーター、プーリー、バッテリーくらいです。 あくまで私の感想です。V6、V8と両方乗りましたがV6のほ...
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