1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
もし、返品が可能でしたら、返品するのが一番でしょうね。
まず、メーカーのサポートは終了していますので、何か不具合があっても捨てるしかないわけです。
また、この機種は印字ヘッドは商品として販売していたのですが、年末あたりで販売が終了します。(予定)
この機種は電源コードは本体に直付けになっています。電源ケーブルが付属品というのは????
また、USBのポートを持っていない機種ですから、USBケーブルがついていたのかが疑問。
先端のでかいケーブルと言うのは、パラレルケーブルだろう...
5144日前view50
全般
38
Views
質問者が納得付属のCDからドライバをインストールしたのでしょうか?
もしそうならXPに対応していなかったことが考えられます
参考URLにてXP用のドライバをダウンロード&インストールしてみてください
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-162.html
6623日前view38
全般
48
Views
質問者が納得ごく最近修理に出しました。エラーは、あなたと違うものでしたが、長年使ったので、廃タンクがいっぱいになっていると言うものでした。
こちらは部品交換でしたので、それなりの費用がかかりましたが、長期保証のお店で購入したため無料になりました。
理由のはっきりしない故障は、プロに見てもらったほうがいいと思います。修理後は快調にプリントできます。
もちろん修理に出す際、費用の上限を言って、修理前に連絡いただくようにしたほうが良いですね。
お役に立たない回答かもしれませんが、、、
また、キャノンのサイトで質問と...
6753日前view48