Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
297
view
全般

古いパソコンとプリンターを処分したくハードオフに持っていこうと思い電...

古いパソコンとプリンターを処分したくハードオフに持っていこうと思い電話で問い合わせた所、製造から8年経っているので引き取れないと言われました。 パソコンはLaVieのWindows Me、プリンターはCanon BJ F860です。パソコン、プリンターも経済的に余裕がなく新しいものを購入する予定は当分ありません。できるだけお金をかけずに処分したいのですが、いい方法があったらお聞かせください。
Yahoo!知恵袋 4679日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
近所の人に無償であげる
又は 不燃の日か粗大ゴミの日に捨てる。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
109
Views
質問者が納得近所の人に無償であげる 又は 不燃の日か粗大ゴミの日に捨てる。
4679日前view109
全般
76
Views
質問者が納得カートリッジの外形は同じなので使えます。 BCI-5対応機種のBJF850は プリンタドライバの変更だけでBCI-6対応になりました。 障害は色合いが違う程度なので社外インクを使うよりはるかに安全です。
4791日前view76
全般
83
Views
質問者が納得プリンターが壊れたらかな。。。 ついこの間買換えました。 HPは絶対止めた方がいいと思います!! 私がこの間かったのは CANONの MP610 です。 とても使いやすいですよ(^u^)
6053日前view83
全般
50
Views
質問者が納得まずはヘッドクリーニングをしてみて下さい。 長く使用してないとノズルにインクが固まるそうです。 それと使用期限が過ぎてるインクを使うと同様の症状が出るようですよ。 詳しくはキャノンのHPで確認して下さい。
6438日前view50
全般
55
Views
質問者が納得自分が使ってるプリンタ2台の用紙を見たが、洋形6号は登録されてないね。 手入力で98×190ミリって入れるしかないんじゃないの?
7114日前view55

取扱説明書・マニュアル

251view
http://cweb.canon.jp/.../f860start.pdf
24 ページ2.28 MB
もっと見る

関連製品のQ&A