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質問者が納得・iPadからの印刷にはアプリを使っての印刷か、AirPrint対応プリンタを使っての印刷かのいずれかの方法を取る事になりますが、いずれの場合もプリンタ自体が無線LANの機能を持っている事が前提になります。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_fi...
4645日前view74
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質問者が納得必ず裏面はインクジェット用にするべきですが、インクジェット写真用があればそれにするのがベターかと思います。しかし用紙厚が厚いと印刷できないことがあります。
4721日前view92
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質問者が納得インクノズルの詰まりだと思います。
ノズル部分を一晩無水アルコールに浸けておけば回復すると思います。
補充インクを使用すると、メーカーの保証が受けられませんので、自力で直すべきです。
インクジェットプリンタの故障は殆どインク周りです。他のメカ部品は十分な耐久力を持っています。
もし、印字ヘッド部分が部品で入手できれば、完全に回復します。
4810日前view188
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質問者が納得プリンタの修理屋です。
質問が混乱していて、情報も足りませんし、意味不明です。
PCは必ず何らかのソフトでデーターを開いて、そこからプリンタドライバにデーターを送ります。
プリンタドライバはデーターをプリンタで印字できるような型式に変換して印字しているわけです。
印刷終了後のプリンタの状態、PCのプリンタフォルダの状況など、分からないことだらけですけど、何も問題がないようなら、プリンタ以外の問題か、プリンタに致命的なトラブルが発生しているかです。
単に紙送り不良とか、ヘッド不良などで止まる場合は、P...
5098日前view56
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質問者が納得まずはノズルチェックを行ってください。目詰まりは起こしていませんか?インク詰め替えと書いてありましたが、純正インクをお使いですね?改造インクや社外品など純正品でない場合の印字不良は普通によくあります。その場合は運がよければ純正に交換すると直ります。純正品で出ていない場合は、クリーニングで3・4回程度はかかる事もありますが、回復しないでひどいようならクリーニング後一晩置いてから再度クリーニングしてみてください。印刷がおかしい時はまずはノズルチェックでノズルの状態をご確認下さい。
5218日前view106