Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
277
view
故障・エラー

エラー表示がでるがリセットしても変わらない

IP90Vを使っています。外部で使用しているのはヒューレットパッカードのiPAQです。けっこう古いものですOSなのかオフィッスソフトかわかりませんがポケットPC2003とあります。
状態は電源を入るとオレンジいろに点滅を繰り返してうんともすんともいません。
リセットボタンを押しても変わりません。
対処法を教えてください。
Guest 3156日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
131
Views
質問者が納得インク切れかも知れません。 新品 Canon 純正インクカートリッジに交換しても、印刷が出来ない場合は メーカーに問い合わせて見て下さい。
5013日前view131
全般
142
Views
質問者が納得私ならキャノンの相談室に電話で問い合わせをします。まだ新しいと思うので聞いてみましょう。
5082日前view142
全般
134
Views
質問者が納得A4コンパクト・モバイルプリンタ http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/a4_mo/index.html?jumpid=ex_r10163_jp_ja/jpipgsem_overture_inkjet_a4compact_1034
6136日前view134

取扱説明書・マニュアル

1317view
http://cweb.canon.jp/.../ip90v_is_ja_v1.pdf
2 ページ0.17 MB
もっと見る

関連製品のQ&A