1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2367
Views
質問者が納得プリンターの無線接続は設置している環境に大きく影響を受けますから、サポートへ直接電話をして応対に出たオペの指示に従って下さい。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/reppersonal.html
4027日前view2367
全般
1554
Views
質問者が納得MG8230 オーナーです。
MG6230 と無線LAN ルータ間の通信状態は安定していますか?
この間の通信状態に特に不安定さが無いのならば。
PC にインストール済みの MG6230 旧ドライバーは削除され。
Canon ホームページより最新版のクリーンインストールは行いましたでしょうか?
修理完了品を再接続する場合 PC OS バージョン対応最新版のクリーン
インストールが必要です。
4116日前view1554
全般
3537
Views
質問者が納得MP520 Service Manual に分解方法が載っていました。
ftp://prapor.myftp.org/doc/printer_copir_scaner/Canon_Printers_Service_Manuals/NEW%20MFP/MP520/mp520-sm.pdf
最初のパネルを外すときに突起を壊しやすそうです。
4398日前view3537
全般
425
Views
質問者が納得MG系はそれまでの機種に比べ、耐久性は劣るようですから、ローラーの磨耗が原因のトラブルのように思います。修理に出すしかないでしょう。
3763日前view425
全般
435
Views
質問者が納得下記をサイトをどうぞ。
(下記の文頭にURL記号をつけて下さいね)
cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=64787-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_c...
3796日前view435