Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1005
view
全般

プリンターの色のマゼンタのみでなくなりました!新しいインクに変えてみ...

プリンターの色のマゼンタのみでなくなりました!新しいインクに変えてみました。1枚目はOK2枚目はかすれ3枚目は×、
強力クリーニング後も同じようになります。
背面のテープは間違いなくはがしています。 プリンターは毎日使用しています。数分前までは使えていたのに・・・
インクのスポンジも正常と思います。
最初の染み出したインクは印刷でき、それ以上でてないような・・・機械のエラー?
機種は今年購入CANON MG6230 インクはネットで安いもの購入使用しています。(今までも何度も使用しています。)
印刷枚数は1000枚以上はしました。
故障でしょうか?自分で直せますか?
似たようなような質問はあったと思いますが同じのは探しても見つからなかったのでどなたかご存知の方よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4443日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
ネットで売ってる安いインクはそんなものはザラにあります。
ひどいのになると最初からまともに印刷できない、あるいは認識しないということもあります。
(私の場合、1回印刷できた後、交換メッセージが出っ放しでつかえないということが何度もあった)
インクを正規品のものと交換してください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2367
Views
質問者が納得プリンターの無線接続は設置している環境に大きく影響を受けますから、サポートへ直接電話をして応対に出たオペの指示に従って下さい。 http://cweb.canon.jp/e-support/repair/reppersonal.html
4030日前view2367
全般
1554
Views
質問者が納得MG8230 オーナーです。 MG6230 と無線LAN ルータ間の通信状態は安定していますか? この間の通信状態に特に不安定さが無いのならば。 PC にインストール済みの MG6230 旧ドライバーは削除され。 Canon ホームページより最新版のクリーンインストールは行いましたでしょうか? 修理完了品を再接続する場合 PC OS バージョン対応最新版のクリーン インストールが必要です。
4119日前view1554
全般
3537
Views
質問者が納得MP520 Service Manual に分解方法が載っていました。 ftp://prapor.myftp.org/doc/printer_copir_scaner/Canon_Printers_Service_Manuals/NEW%20MFP/MP520/mp520-sm.pdf 最初のパネルを外すときに突起を壊しやすそうです。
4401日前view3537
全般
425
Views
質問者が納得MG系はそれまでの機種に比べ、耐久性は劣るようですから、ローラーの磨耗が原因のトラブルのように思います。修理に出すしかないでしょう。
3766日前view425
全般
435
Views
質問者が納得下記をサイトをどうぞ。 (下記の文頭にURL記号をつけて下さいね) cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=64787-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_c...
3799日前view435

取扱説明書・マニュアル

147046view
http://153.127.246.254/.../123290.pdf
19 ページ0.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A