1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
123
Views
質問者が納得大変ですね。
どりあえず、プリンターの電源スイッチを入れなおすとか、コンセントを抜いて完全に電源をオフってから電源を入れることでリセットされる可能性も無くはないです。
もしダメなら、まずは提出することが先決なので、自分だったらUSBにデータ入れてコンビニでプリントアウトします。
プリンターの復旧はサポートの手を借りたほうがいいと思うので、朝イチで電話しましょう。平日なのが不幸中の幸いです。
4840日前view123
全般
109
Views
質問者が納得インクレベルが取得できないと云うのは、インク切れの様な症状です。
一度インクを取り外し、セットし直しをしたらどうでしょうか。
プリンタドライバーは、インターネットでエプソンに接続してプリンタドライ
バのインストールを選択したら出来ます。機種ごとにより違うのでご注意
下さい。
4848日前view109
全般
63
Views
質問者が納得印刷できない状況としては
①データはプリンターに行ってるが印刷できない
②データがプリンターへ行っていない
③その他
ちなみにOSはWin 7 32bitでしょうか?
ドライバーとかは設定されていますか?
4892日前view63
全般
82
Views
質問者が納得Windows7に対応したドライバを入れましたか?
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1382.htm#42
参照下さい。
4885日前view82
全般
88
Views
質問者が納得一旦プリンタの電源をOFFにして普通紙をセットし
用紙スイッチを押しながら電源ON(給紙が開始されるまで押したままにして下さい)にします。
これでノズルチェックパターンが印刷されればプリンタに問題は無いので
PCかプリンタケーブルに問題があります。
ノズルチェックパターンが印刷され無い場合はプリンタに問題がありますが
残念ながらメーカーの修理対応が終了しているのであきらめるしかないと思います。
4990日前view88