Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
93
view
全般

SDCardのSanDiskをEPSONのPM-A870に差し込んだ...

SDCardのSanDiskをEPSONのPM-A870に差し込んだところ、メモリカードにデータがないかあるいは認識できませんとでました。
なぜでしょうか?
諦めてパソコンの方に取り込んで写真を印刷したのですが、 夜景など多くの写真に白い縦線がはいっていました。
プリンターから印刷した時(前に使っていたSDカード)はそんな事もなく綺麗に印刷できたのですが…

どうすればいいでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5212日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
本体からの取り込みの場合とパソコンからソフトをつかう場合は設定が異なります、夜景がおそらく黒い色に白い線が写真を横向きにした際縦に入っているのではないでしょうか?
写真印刷設定ミスの可能性があります。付属ソフトの場合用紙の選択はL判で写真用紙 きれい 又は高精細を選びます 写真用紙を選ばず普通紙になっていた場合はスピードが優先し一定間隔で縦線と暗い色の部分には白い線が入ります 設定を確認されてください。設定が問題ない場合はデータ破損も考えられます。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得PM-A870ですかね? Windows7のドライバーは提供されているようなので、それを入れてみてはどうでしょう? http://www.epson.jp/dl_soft/list/1629.htm PM-D750を使ってますが、7や8ではOSの標準ドライバーでの使用になり、それが気に入らないのでVISTA用のドライバーをインストールしました。問題なく使えています。
4240日前view77
全般
177
Views
質問者が納得印刷に使うノズルヘッドは消耗品ですから、使っていると必ず何らかのトラブルが出るようになります。非純正インク使用では、訴訟後に製造された機種は今回のようなトラブルが多発しています。従って純正インクを使っていればトラブルは出ないのではなく、非純正インクを使っていると耐久力が極端に短くなることがあるようです。 何れにしても現状は修理に出してノズルの交換をするしかないでしょうが、PM-A870は既に修理のサポートが終了しています。残念でしょうが現状では回復策も改善策もありませんから、ここはこれまでと割り切り買い替え...
4296日前view177
全般
130
Views
質問者が納得まず PCから プリンターのJOB一覧から 削除してください。 パソコンにまだデータが残っています。 その後 プリンタ側で キャンセル長押しで 強制解除できるはずです。
4296日前view130
全般
206
Views
質問者が納得私もこのA870をまだ、現役で使用してますが、年数的には、初期発売からして古い物になります、 現在は、サポートの対象にはならないと思いますよ、使い勝手はいい物ですけどね、 この場合は、廃却して新規購入以外はないでしょうね、前にキャノンのプリンターを1台無駄にしてますが、その時の純正インク 7eシリーズを2セット分使わずに無駄にしたまま、まだ、所有してますよ、・・仕方ないけどね、 パソコンとは、多少はお金のかかる趣味と言うものですから、・・・
4309日前view206
全般
206
Views
質問者が納得PM-A870の修理で絶対に直らないとは限りませんが、一般ユーザーでは部品の破損などがあると、非常に困難となり修復が出来ないことのほうが多いです。 EP-905Aの価格は、概ねアマゾン価格で妥当だと思います。
4306日前view206

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A