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質問者が納得考えられることとして、
・純正インクを使っていない
・光沢紙なのに普通紙モードで印刷している
・ドラフトモードにしている
・プリンターの詳細設定で特殊なカラーモードに設定している
というのがあります。
3838日前view106
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質問者が納得■部品の入手が一番問題
>5mm幅位の透明なプラスティックのコード(?)が切れました。
この部品はプリンタヘッドが左右にどれ位移動したかを検知する物です。
よく観察すると細い縦線が並んでいることが判ります。
この部品は水平に一定の力でピンと張るように固定されているのでココが正常でない場合
まともに印刷することはできません。
切れた箇所にもよりますが端の引っかける部分とかプリンタヘッドが移動しない部分ならばエポキシ系の接着剤で補修することは可能です。(貼り合わせで接着します。厚くなるとアウト)
中央当...
4270日前view220
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質問者が納得私もG920ユーザーなので他人事ではないですね。
他の方の回答にあるとおり現行商品のPX-G930を購入するのが早道です。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/pxg930/
PX-G920 に思い入れがあってどうしても復活させたいなら
あとはリセットプログラムを使って自力解除するぐらいです。
『PX-G920 リセット』で検索してみてください。
また、海外での機種名がEpson Stylus Photo R800なので
『Epson Styl...
4519日前view98
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質問者が納得Adobe Readerがインストールされていないか、UpDateが出来ていないかでしょう。
追伸
tonetonesuは知恵袋内で他の回答者を誹謗中傷するストーカーで、既にIDも数件知恵袋より剥奪された前科者の大悪党に他なりません。下記回答がその悪の本性です。同じ人物の別の顔です。既に衆知として理解出来ている人も多いですが、敢えて書かせていただきます。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ku...
また、これ...
4670日前view136
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質問者が納得公式にはこちらのアダプタをつけることになっていますね。
http://www.epson.jp/products/mutual/wireless/product/index.htm
他社の製品でも動作確認の取れている無線LANプリントサーバ製品はいろいろあります。下記URLは一例。
http://corega.jp/prod/wlfpsu2bdg/
無線LANルータ直結は、プリントサーバ機能がある機種ならできる可能性があるのですが、お使いの機種にはその機能がなく無理ですね。
4716日前view132