1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得ハードウェアの故障を考えなければ、Windowsかプリンタードライバーかのどちらかでしょう。
プリンタードライバーを再インストールしたとの事ですが、最新のものかは判断できませんでしたので、下記ホームページからダウンロードしてみて下さい。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&product=374568
最新版を既に再インストール済の場合はWindows側の問題が考えられます...
4624日前view87
全般
92
Views
質問者が納得↓製品マニュアル「取扱説明書のダウンロード」のURLです。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/product?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&product=374568
5097日前view92
全般
77
Views
質問者が納得プリント カートリッジの交換
1 HP psc の電源を入れ、給紙トレイを下ろしてプリント カートリッジ ア
クセス ドアにアクセスします。
2 ハンドルを下ろして、プリント キャリッジのアクセス ドアを開きま
す。
プリント キャリッジが HP psc の中央まで移動します。
3 キャリッジが止まったら、プリント カートリッジを押し込んで固定を
解除し、手前に引いてカートリッジ スロットから取り外します。
ピンクのタブが付いたプラスチックテープは 取り外します。銅色の接触部分テープの下にある
インク ノズ...
5407日前view77
全般
109
Views
質問者が納得インクを変えれば直ります。
HPのプリンタは残念ですがそういうものなのです。
使用期間、使用量に関係ありません。これは私の体験からの発言です。そういう私もHPのプリンタですので。
5738日前view109
全般
84
Views
質問者が納得そのプリンターはPCに直接挿していますか?
HUB経由ならHUBの接触不良ではないかと・・・
あくまで一つの可能性ですが・・・
6553日前view84