1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
142
Views
質問者が納得とりあえず電源リセットを試してみては?。主電源OFF、電源プラグを抜いて1分間放置です。
これで改善されなければ、一時的に内蔵HDDを認識できない状態で再登録を行ったため、内蔵HDDが二重登録されているかもしれません。
この場合は「設定メニュー」の「初期設定」から初期化をすれば、回復するかもしれません。
録画番組が喪失してしまっている場合は諦めるしかないですね。
内蔵HDD自体のトラブルの可能性もありますから、どうしても回復しないようでしたら一度、東芝サポートにご相談ください。
4848日前view142
全般
107
Views
質問者が納得テレビの設定の中の レグザリンクの項目の中に
HDMI連動機能の設定がありませんか?
うちの 37Z9000ではそれがあります。
もちろん HDMI連動機能は使用するになっているでしょうが
その下に 「連動機器→テレビ電源」を連動しない
ついでにその下の 「テレビ→連動機器電源」を連動しない
うちではこういう風にしています。
機種が違うので 設定メニューの位置なども違うかもしれませんが
基本はそんなに変わらないと思います。
こうやったら レコーダのほうの設定を元に戻して レコーダのリモコンでのテレビ操...
4341日前view107
全般
110
Views
質問者が納得32H9000はレグザリンク・ダビングは非対応ですが、アナログダビングは可能です。
しかし、DBR-C100は入力端子を省いたモデルですからおっしゃる通り接続できません。レグザリンク・ダビングにも対応していません。
また、外付けHDDは、登録したそのTVの個体情報で暗号化して録画されていますから、他の機器に繋ぎ替えても何もできません。
お持ちの機器だけでは無理ですね。
アナログ入力端子のあるレコーダーならば、ダビング10番組に限り、レコーダーとコンポジット接続する事でアナログダビングは可能ですが、再生しな...
4624日前view110
全般
75
Views
質問者が納得32H9000は、使ったことがないですが、取説の参照で、以下の手順を示します。
まず、メニューから、レグザリンク設定、内蔵ハードディスク設定、機器の登録、で、登録されているHDDの一覧と接続中か未接続か確認できませんか。 登録名にないですか。
内蔵ハードディスク設定、に戻り、機器の再検出、で検出しませんか。
検出すれば、機器の登録メニューで確認できると思います。
再検出しないときは、電源を1度、切ってHDDをはずし。電源を入れて、メニューで確認をして、
電源を切って、HDDを付けて、再認識しないか、し...
4848日前view75
全般
78
Views
質問者が納得東芝の仕様表を確認しました。
H9000は
W録画
インターネット
には非対応です。
<追記>
Eメール予約には対応しています。
H9000のLAN端子で出来ることは、
・LAN-HDDの増設
・ネットに繋いでの機能(Eメール予約、番組表のinet取得、データ放送の双方向サービス)
位ですね。
ネット閲覧機能は、残念ながら無いです。
まぁネットをパソコンで観るのは、PCに慣れていると苦痛でしかないですけど・・・(^^
重いし、見れない動画も多いし、キーボード、マウスが使えないし・・・など。
5091日前view78