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Skype(スカイプ)のBluetooth(ブルートゥース)設定につ...

Skype(スカイプ)のBluetooth(ブルートゥース)設定について質問します。PC用アダプタにLBT-UAN01C1(Logitec)を。ヘッドセットとしてレシーバにBT-HP02AD(Planex)を接続する予定ですがこちらの声が相手に聞こえません●当方のPC環境はWin7 64bitです。最新のWindows Update更新済みです。セキュリティソフト、ファイアウォールの設定は特に問題ありません。レシーバのBT-HP02AD(マイク機能付き)は、●携帯電話とのBluetoothペアリング設定問題無し。SONY PS3とのペアリング、ボイスチャット設定問題無し。相手側の声も聞こえる。こちらの声も聞こえてるとのこと。(スピーカ、マイク共に異常無し)よって、BT-HP02ADの物理的な故障等は無いものと思われます。●念の為、多機種との競合、混線を防ぐ為に、作業中はPS3、携帯共に電源は落としてあります。●LBT-UAN01C1付属CDのドライバ(Bluetooth Stack for Windows by Toshiba)ですが、Win7対応を謳いながらVista以前用だった為、Win7用を個別にダウンロードしてインストールしました。※Win7標準ドライバで良いとの説明がありますが、不安定との記事があった為、専用ドライバで作業しております。●ドライバインストールは成功、ソフトの起動、動作問題無し。BT-HP02ADも認識してくれました。しかし、Skype(Ver.5.5.0.119)を試行すると、相手方の声はこちらのイヤホンに鮮明に聞こえる(スピーカ設定問題無し)のですが、こちらの声のみ全く届きません(マイク入力に問題有り)。マイクテストも反応無しです。●なお、Windowsコンパネのサウンド>再生>ヘッドセット と録音>ヘッドセットマイク は共に「Bluetooth Voice Device」になってます。設定は「既定のデバイス」「既定の通信デバイス」どちらも試しましたがマイク入力のみ反応無しでした。Skypeのオーディオ設定>マイク欄も、「ヘッドセットマイク(Bluetooth Voice Device)」とあり、機種名は特に出ておりません。他の選択肢は全てPCに接続しているオーディオコンポのデバイスでした。こちらの声だけ聞こえないのであと一息なんですが、答えに辿り着けずここに質問させて頂きます。明らかにWindows側のマイク関係の設定の問題だと思うのですが、Bluetooth関連に詳しい方のお返事お待ちしております。
Yahoo!知恵袋 4791日前
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Skypeのオーディオ設定で、マイクはBluetoothになっていますか?確か、Windowsでの設定とは別に、Skype側で設定する必要があったはずです。「ツール」>「設定」>「オーディオ設定」のところにあるはずです。
Yahoo!知恵袋 4776日前
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質問者が納得1: Bluetooth stack for windows by toshibaのショートカットを作成し、それをスタートアップフォルダに入れる。 2: タスクバー上のBluetooth stack for windows by toshibaのアイコンを右クリックして 「Bluetoothオン」になっていることを確認する(Bluetoothオフ だったらその文字をクリックして オン に切り替える) 3: 同じくタスクバー上のBluetooth stack for windows by toshibaのアイ...
4641日前view128
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質問者が納得Canon メーカーは純正オプション以外の製品での、動作は保証して居ません。従って他社製 Bluetooth では使えるかどうかは、実際購入して。試されるしか手は有りません。又 Bluetooth 接続の場合勘違いされて購入する人が多い要ですが。複合機の場合 PC からのスキャナ機能は接続制限により。使用出来ません、之は純正品を使用しても同じです。複合機をコードレスで使用する場合は。無線LAN プリントサーバの使用を、お勧めします。
4735日前view154
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4791日前view225
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4853日前view180
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4870日前view416

取扱説明書・マニュアル

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http://dl.logitec.co.jp/.../lbtuan01c1_ts_V03.pdf
2 ページ1.03 MB
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