1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
44
Views
質問者が納得保証書に名前や住所は書いてしまったでしょうか?
それを書かずに買ったお店も通販で、修理もメーカーと直接やりとりをして、保証書を同封して修理に送って直してもらう、のような対応となる場合は、メーカーには購入者が誰であろうと関係ないので大丈夫です。
しかし、ポイントカードや会員制のある家電店で買った物だと、購入者の事が記録されて、修理の際もお店で会員証を照合されます。
そうしたお店では、譲渡された物は有償となる事があります。
3762日前view44
全般
113
Views
質問者が納得SE425だとドライバーが2機なので確かに低音は物足りないかもしれませんね。3機搭載のSE535なら低音2機高音1機なので低音が増して好みに合うかもしれません。SE535Limitedだと高音が足されたチューニングになるので、ノーマルよりも抜けが良く感じる方もいれば、高音が刺さり気味に感じる方もいると思います。
SHURE意外ならWestone4、UE900ですかね。
Westone4はSE535よりも若干解像度は落ちるように感じるかもしれませんが、気にする程ではありません。SE535の硬質な音に比べ、W...
4244日前view113
全般
79
Views
質問者が納得メーカー保証の規定では『自然故障』が保証の適用範囲になります。
これを考えると今回のケースは有料になると思われます。
修理はメーカーでも家電量販店でも同じです(家電量販店に出してもメーカーに送られるので)。
手間を省きたいならお近くの家電量販店が良いでしょう。
4339日前view79
全般
175
Views
質問者が納得かつてのXシリーズAシリーズはホワイトのノイズが多いのは仕方ありません。
SONY自慢のS-MASTERの回路がホワイトのノイズを結構発生しているからです。
今のはだいぶよくなっているようですが。。。。
SHURE SE535についているのはボリュームコントローラですよね。。。
単純にオーディオで使われる低音を介しただけならそんなに音質は劣化しないと思いますよ。。。
ご自身でアッテネータを作成するか。。。。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a...
4379日前view175
全般
123
Views
質問者が納得実はねー、イヤフォンと言うものでは臨場感というのは出ないのですよ。
中にはオーバーヘッド型のいわゆるヘッドフォンの中に左右各々2つずつのスピーカーを入れたものもあるけど、それでも臨場感は出ないのです。
音、特に臨場感と言うものは耳と耳たぶ、耳の穴の前にある突起などが複雑な反射音場を形成して、その結果の音が耳に入って、それを脳みそが迫力とか臨場感として感じるものなのです。
今のところの音場技術ではそれを再現する方法は見出されていないのです。
4534日前view123