Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
268
view
全般

保証期間中のイヤホン、Super.fi 5 Pro 修理出したいので...

保証期間中のイヤホン、Super.fi 5 Pro 修理出したいのですが、いまいちよくわかりません・・
なにをイヤホンと一緒に送ったらいいんですか?イヤホンだけ送れば無料で修理してくれるのでしょうか? 保証書はついていませんでした。解答お願いします。
Yahoo!知恵袋 6109日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
保証書がない場合、領収書や配送伝票など購入日を証明するものを一緒に送られないと無料修理は難しいかも?送る前にイヤホンを購入した店に連絡して相談してみてください。
Yahoo!知恵袋 6107日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
124
Views
質問者が納得ご質問の信号線についてですが、ユニットのL文字を自分側にした時に左がGND、右がHOT側になります。 Rも同様にR文字を自分側にした時に左がGND、右がHOT側です。 おまけで、ロジクールのケーブル交換説明 !! http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/_info.php?cable
4913日前view124
全般
56
Views
質問者が納得それほど変わらないと思います。Aシリーズで充分です。それより良質の音源を 取り込んで下さい!
5552日前view56
全般
77
Views
質問者が納得スペアケーブルは販売停止になったようです。 ロジテック(ロジクール)に電話して申し込めば、売ってくれるようです。
5557日前view77
全般
94
Views
質問者が納得保証書がない場合、領収書や配送伝票など購入日を証明するものを一緒に送られないと無料修理は難しいかも?送る前にイヤホンを購入した店に連絡して相談してみてください。
6109日前view94

関連製品のQ&A