Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
116
view
全般

ipodで使うヘッドホンでpioneerのMJ-5かAKGのK26P...

ipodで使うヘッドホンでpioneerのMJ-5かAKGのK26Pのどちらのしようか迷ってます。軽さで選んだらk26pなんですがpioneerも捨てきれません。詳しい方総合的にどちらがいいか教えてください。
Yahoo!知恵袋 6758日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
AKGのほうがいいと思います。
全体的なバランス、外で使うときの使用感、見た目で考えるとAKGのほうがお勧めですね。
ちなみにK24Pは音漏れがするらしいですが、K26Pは大丈夫らしいですよ
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
65
Views
質問者が納得7年は特別、寿命が長いとは思いません。私が使っている(といっても、毎日使っている訳ではありませんが)2台のヘッドホンも10年と8年で、全く問題なく使えます。 それと、壊れたらどうするかということですが、断線なら自分で修理します。
4760日前view65
全般
39
Views
質問者が納得AKGのほうがいいと思います。 全体的なバランス、外で使うときの使用感、見た目で考えるとAKGのほうがお勧めですね。 ちなみにK24Pは音漏れがするらしいですが、K26Pは大丈夫らしいですよ
6758日前view39

関連製品のQ&A