Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
527
view
全般

Youtubeでエラーが発生します 最近,Youtubeを利用する...

Youtubeでエラーが発生します

最近,Youtubeを利用するに障害が発生するように

なりイライラしてOSを破壊したい位嫌になっています。 エラーが発生するのは検索キーワードによってなったりならなかったりです。

どんな感じかを言えば,

例えば

「アッコにおまかせ」

で検索すると動画の一覧が出ますが,すぐ3つ目以降の部分からは出なくなってしまい,

同時にお気に入りバーの近くから,

「このタブは回復されました,このWebページには問題が

あるため,IE(省略)はタブを閉じ再度開きました。」

と出ます。 すると再度開きますが,また同じエラーで

結局無限ループ化してしまうようで,その後は

「Youtube.comに戻れませんでした

Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。」

と出てきます。 なので見たかったものでも一覧が出てすぐエラーになると

そのキーワードでは100%エラーが出るということが分かりPCを叩く気持ちで

諦めます。 こういう時は,一覧の上の方に何とか出たものであれば

思い切ってタイミングを見計らって,すぐクリックするとなんとか

動画が開き,見れます。

動画の視聴では何にも問題はなしでした。


このエラーの原因がよく分からなくて困っています。

因みに,IE8の再インストもFlashの再インストも合計30分程度もかけて

やったのに全く変化ないです。IEオプションで設定をリセットを何回も

やりましたが効きません。

誰かヘルプお願いします。


あと,「アッコにおまかせ」は見たかったものではないですが,

いろいろキーワードを試すとエラーが出るものに偶然当たりました。

他にも「中国 トイレ」がエラー出ました。

しかし「中国 汚染」だと出ません。 なんで!?!?

そのエラーが出たページURLごと乗せておきますが,

他の方のPCでは問題起きないですよね?

アッコにおまかせ↓

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B3%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%81%9B&oq=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%B3&gs_l=youtube.3.0.0l7j0i4l3.390.890.0.2171.4.4.0.0.0.0.141.501.0j4.4.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.NkFIP3EnQpw

中国 トイレ↓

http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC&oq=%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC&gs_l=youtube.3...105703.107563.0.111234.8.7.0.0.0.0.141.671.4j3.7.0...0.0...1ac.1j4.11.youtube.d5-dVVcFgy4

長くなりごめんなさい。
Yahoo!知恵袋 4027日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
ブラウザのクッキーを削除して下さい。
https://sites.google.com/site/turreys/nanchattesyokunin/delete-cookie

PCを再起動して下さい。

それでもダメな場合はあなたのPCの問題であることが予測できます。
下記のURLに詳しくまとめてありますので指示に従って下さい。
https://sites.google.com/site/turreys/toollinks/ccleaner/linesystem
Yahoo!知恵袋 4020日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
70
Views
質問者が納得1世代だと確実に無理ですけど2世代以降ならOKですよ(笑)
5334日前view70

取扱説明書・マニュアル

790view
http://myheadset.jp/.../explorer390_ug_jpn.pdf
18 ページ2.13 MB
もっと見る

関連製品のQ&A