Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
38
view
全般

デフラグの結果の意味が分からない。何をしたら良いですか。Window...

デフラグの結果の意味が分からない。何をしたら良いですか。Windows XP Home Edition SP3とubuntuでデュアルブートしてます。以下引用です。ボリューム (C:) ボリューム サイズ = 74.50 GB クラスタ サイズ = 4 KB 使用領域 = 44.31 GB 空き領域 = 30.19 GB 空き領域の割合 = 40 %ボリュームの断片化 全体の断片化 = 18 % ファイルの断片化 = 36 % 空き領域の断片化 = 0 %ファイルの断片化 ファイルの総数 = 86,376 平均ファイル サイズ = 688 KB 断片化されたファイルの総数 = 0 超過断片の総数 = 45 ファイルあたりの断片の平均 = 1.00ページ ファイルの断片化 ページ ファイル サイズ = 768 MB 断片の総数 = 1フォルダの断片化 フォルダの総数 = 9,587 断片化されたフォルダ = 1 フォルダの超過断片 = 0マスタ ファイル テーブル (MFT) の断片化 全体の MFT サイズ = 96 MB MFT レコード数 = 96,609 MFT 使用率 = 98 % MFT 断片の総数 = 10--------------------------------------------------------------------------------断片 ファイル サイズ 最適化できないファイル2 16.35 GB ubuntudisks oot.disk
Yahoo!知恵袋 5103日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何が質問なのでしょうか。ちゃんとデフラグは仕事をしたようです。何も問題はありません。ubuntuはWindowsフォーマットではないので、デフラグは対応しません。Windows側からは見えないので、「root.disk」と表示しています。ubuntuはWindowsフォーマットをサポートしているので、LinuxなのにWindowsのHDDをマウントできるでしょ。逆は無理です。
Yahoo!知恵袋 5098日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
38
Views
質問者が納得ランタイムが入って無いと思いますので MMDの説明書の中に、動かない場合に入れるのが 書いてありますので、まずはそれを導入してみては?
3603日前view38
全般
45
Views
質問者が納得それだけだと思います。
3722日前view45
全般
82
Views
質問者が納得サービスパックのインストール作業を実行している時にね、パソコンに導入をしている筈のセキュティソフト自体は一時的に終了状態にしておいた上でサービスパックのインストール作業を出来ているのですかね? その様な基本中の基本の様な注意点にすらも気づいていないのではありませんかね? それとね、これまた基本中の基本なんですけどね、サービスパックに限りませんけど、インストールが完了しただけではWindowsには適用済み環境にはなりませんよ? 再起動まで一度しっかり出来て、そして初めてシステムに適用済みになるんですけど・・・...
3792日前view82
全般
41
Views
質問者が納得4 5 8 14 15 16 19 25 50 51 54 この番号は早急に削除されることをお勧めします。 スパイウエアやウイルスの類です。 特に大きい容量のソフトはないように思えます。 あと空き容量を増やすのでしたらソフトではなくマイドキュメント等のデータを外付けHDD等に移すことをお勧めします。動きを軽くしたいのであればメモリーを増設または容量の大きいメモリーに交換されることをお勧めします。
3787日前view41
全般
47
Views
質問者が納得kernel-power 41は、特定が非常に難しいエラーです。 なぜならハード面とソフト面の二つの原因があるからです。 あくまで、参考程度に読んでください。 まず、こちらを読んで試してみてください↓ http://freesoft.tvbok.com/windows7/tool/kernel-power_41.html これらで修復しない場合、グラフィックのオプションから、リフレッシュルートを変更などして見てください。 変化ない場合、もとのHzに戻してください。 直前(調子悪くなる)の行為も疑われま...
3792日前view47

取扱説明書・マニュアル

470view
http://www.ultrasone.com/.../ultrasone_hints_for_handling.pdf
1 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A