Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
221
view
全般

MONSTER CABLEイヤホン、ヘッドホン購入について3つ質問 ...

MONSTER CABLEイヤホン、ヘッドホン購入について3つ質問 『MONSTER CABLE ヘッドフォン MH BTS ON SO WH CT 』
http://www.amazon.co.jp/MONSTER-CABLE-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-MH-BTS/dp/B002P8T0H4/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1326035501&sr=8-3

『モンスターケーブル マイク&コントローラー搭載ヘッドホン (ホワイト)Monster Cable Beats Solo HD MH BTS ON SOHDWH CT 』
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%EF%BC%86%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%B3-MHBTS-SOHD/dp/B003I84KTS/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1325832053&sr=8-7

上のURLはどちらもアマゾンで販売してるモンスターケーブルさんのヘッドフォンなんですが、偽者が出回ってるとのことです。
そこでレビューを見る限りは偽者じゃなさそうなんですが、アマゾンは100%信用できますかね?前は2万5千円くらいの値段だったんですがいきなり安くなって少し不安です。アマゾンは正規品しか売りませんか?

それと上の2つのヘッドフォンについてなんですが、マイク&コントローラー搭載っての以外は何も変わらないのでしょうか?外見や音質に違いがあったりしますか?アマゾンの写真を比べると若干色が違う気がするのは撮ったときの環境の問題ですかね?

このヘッドホンのデザインが好きでほしいと思ったのですが、まだ試聴はしていません。試聴しないでヘッドホンやイヤホンを買うのは危険ですよね?
Yahoo!知恵袋 4531日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まずAmazonのレビューはこのページから買った人が書いているとは限りませんよ。

両者の違いですが。。。
型名に CTと付くものはすべてマイク&コントローラー搭載です。
ですので両方とも搭載しています。

さて違いですが。。。
まず表面の塗装処理が違います。
あとはこれが大きいのですがドライバーが違います。
”HD”と付くものはチタンドライバーという高いドライバーと使っていますので音質がよいです。

Amazonが信じられるかですが。。。
Amazonが販売(出品)しているものは正規品です。
ただマーケットプレース(Amzon以外が出品)のものはそうとは限りません。
上のページを見ると
Amazon以外が出品して発送のみAmazonということですので商品に関しては出品しているショップに責任があります。
ですので心配なのであれば、出品者に連絡して聞いてみましょう。

ちなみに”正規品”とは一般的に国内正式代理店のものをさします。
つまり”完実電気”の保証がきくものです。

Amazonのマーケットプレースの出品の中には本物だけど国内正式代理店品でない”並行輸入物”があります。
そのばあい、国内での保証が受けられない場合がほとんどです。
”並行輸入の場合は基本的にショップの保証規定に基づきますので良く確認された方がいいです。

>このヘッドホンのデザインが好きでほしいと思ったのですが、まだ試聴はしていません。試聴しないでヘッドホンやイヤホンを買うのは危険ですよね?

失敗したくなければ試聴しましょう。
Yahoo!知恵袋 4525日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
84
Views
質問者が納得まずAmazonのレビューはこのページから買った人が書いているとは限りませんよ。 両者の違いですが。。。 型名に CTと付くものはすべてマイク&コントローラー搭載です。 ですので両方とも搭載しています。 さて違いですが。。。 まず表面の塗装処理が違います。 あとはこれが大きいのですがドライバーが違います。 ”HD”と付くものはチタンドライバーという高いドライバーと使っていますので音質がよいです。 Amazonが信じられるかですが。。。 Amazonが販売(出品)しているものは正規品です。 ただマーケッ...
4531日前view84
全般
77
Views
質問者が納得コントロールトークは、 iPhoneなどを使って音楽を聴いている際の着信用で、すぐに電話対応ができる様にマイクが内蔵されているモデルの事です。 電話以外のプレーヤーで使用した場合は、トーク機能が使えなくなるだけで、音はそのまま聴く事ができます。 SONYのウォークマンでも使用可能ですよ。
4589日前view77

取扱説明書・マニュアル

310view
http://www.kanjitsu.com/.../%E7%B5%90%E5%90%88%EF%BC%9AEarphones1.pdf
7 ページ1.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A