Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
173
view
全般

ヘッドホンについてです。 使ったことのある人お願いします。 初めて...

ヘッドホンについてです。

使ったことのある人お願いします。 初めてヘッドホンを購入しようと思っています。
調べた結果、以下の2つまで絞り込めました。



PHILIPS ヘッドフォン SHL9560/10
http://www.amazon.co.jp/Philips-SHL9560-10-PHILIPS-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B002KKF7I8/ref=cm_cr_pr_pb_t

PHILIPS オニールコラボレーションモデル ヘッドバンドタイプヘッドフォン SHO8800/10
http://www.amazon.co.jp/PHILIPS-%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-SHO8800-10/dp/B003YFIU3W/ref=cm_cr_pr_pb_t



音質はあまり詳しくないのでいいです。
付け心地は人によって変わると思います。

とりあえず、「あなた」にとっての感想を聞かせて下さい。
どちらか片方だけでもいいです。


ヘッドホン全額返金キャンペーンは突っ込まないでください。
返品が面倒なんです。
あと、2つも買える余裕がありません。
Yahoo!知恵袋 4522日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PHILIPS ヘッドフォン SHL9560/10ですね。音は良く覚えていません。デザインが好みなので私ならこれを選びます。
断線に強いかと言われても、こればっかりは所持していないので分かりません。そんなに酷く扱わなければブチッとはならないと思いますよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得PHILIPS ヘッドフォン SHL9560/10ですね。音は良く覚えていません。デザインが好みなので私ならこれを選びます。 断線に強いかと言われても、こればっかりは所持していないので分かりません。そんなに酷く扱わなければブチッとはならないと思いますよ。
4522日前view43
全般
57
Views
質問者が納得http://www.h-navi.net/shl9560.php でみる限り音質はあまりよくないようですね。詳細は上記サイトで確認してください。
5318日前view57

取扱説明書・マニュアル

309view
http://download.p4c.philips.com/.../shl9560_10_pss_jpn.pdf
2 ページ0.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A