1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				698
					Views
				
						質問者が納得私もそうでした。ジョーシンで買ったので、ジョーシンに電話して聞くと、メーカー不具合らしく、メーカーから10日にテレビに新しいデータをインストールするUSBが届くそうで、11日以降に各自宅に伺うと言われました。まずは買ったお店に連絡された方がいいですよ。
					
					5196日前view698
				
					全般
				
			
				
				555
					Views
				
						質問者が納得先月購入という事はメーカー保証期間中ですよね?
1か月ぐらいしかたっていないのなら販売店(購入した店)にクレームを入れてみると良いと思います。
うまくすれば、交換してくれます。
					
					5196日前view555
				 
			 
		 
	






 
				


 
				
