Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
175
view
全般

私のノートパソコンはNECのwindows7です。カラオケ音楽時にキ...

私のノートパソコンはNECのwindows7です。カラオケ音楽時にキーを
上げ下げしたいのですが、その際realtekHDオーディオマネージャーを
出現させればOKなのですが、画面右下部の三角マークをクリックしても カスタマイズの中にスピーカーマークがありません。従ってreaitekHD
オーディオマネージャーを出すことができません。PCのインストール内
を調べてみると、realtek High Definition Audio Driverというのは
ありました。NECのテクニカルサポートセンターに問い合わせても
それがあっても機能しないとの回答でした。同じような悩みを持つ
質問者さんを知恵袋で発見し(同じwinndows7をお持ちの方)その方は
スピーカーのプロパティの拡張タブに<サウンドエフェクト機能>を
発見し<これだ>と思い私もそのタブを開けてみたのですが、残念ながら
<サウンドエフェクト機能>という文字はありませんでした。あと
realtekHDオーディオマネージャー無料サイトをダウンロードの手しか
ないと思い試してみたのですが、取り込む際に<これが入り込む場合
PCが故障の原因になる可能性があります、許可しますか?>の内容が
出て、しかしこれしか解決方法がないと思い<許可>を押しました。
すると、後で<不具合検査中>というのが出て来て、なにやら動き出し
その結果<65項目の不具合を発見、解決のためには<解決>ボタンを
クリックしてください>というのが出て<これはまずい>と思い
キャンセルしました。心配してインストール内を調べてみると、いつの
間にか中国経由の変なのが入っていました<それをネットで調べてみると>
すぐにつまみ出しましたが。それでもウイルスに侵されてないか心配です。
もしどなたか信頼できる無料でダウンロードできるところがあれば教えて
いただきたいのです。また他の方法での解決策があればお教え願います。
あと、<サウンドカード>件も検討しましたがパソコン工房に問い合わせた
ところ解決できるかどうか保証はないとのこと、その場合技術料4000円
だけの支払い<未解決の場合でも>が発生するとのこと。なのでパソコン
工房に行く気にもならない現状です。文章が長くなり申し訳ありません。
気長にこの悩みを読んでくださった方ご協力よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3700日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
機種が不明ですので確約はできませんが、
RealtekのサポートのURLです。
www.realtek.com/Default.aspx?Langid=4

ダウンロードセンターをクリック。
High Definition Audio Codecs (Software)をクリック。
BOXチェックを入れて、NEXTをクリック。
OSを選択して、Site1~6のいずれかをクリック。
32Bitなら一番上、64Bitなら二段目です。
プログラムを任意のフォルダに保存してください。
保存したファイルをクリックして、実行。
インストールの途中で、2回再起動が表示されます。

これで出ないようなら、非対応になります。
Yahoo!知恵袋 3699日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
25
Views
質問者が納得ランチャー画面の右側コンフィグからパッドの設定が出来るので、キーコンフィグで、方向キーの設定で十字キーを押して設定しなおせばちゃんと動かないでしょうか? パッドにアナログモードとデジタルモードの切り替えがあるタイプでしたら、アナログモードに変えてから使ってください。たぶんエレコムのなら切り替えボタンが真ん中とかにあるはず。
3611日前view25
全般
23
Views
質問者が納得昔は自作の方が安かったですが、最近はBTOで買った方が安い場合がほとんどです。 でも、好きなパーツで組めるということと、何よりも知的好奇心をそそるということもあり、自作はいいものですよ。 予算的な部分ですが、12万くらいあれば十分高スペックの構成が組めると思います。グラボは動画編集には必要ないと思いますが、まあ、入れておきたいのなら入れてもいいんじゃないでしょうか。 ちなみに私はグラボ無しでi5-4440、メモリ8GB、SSD128GB、HDD1TB、BDドライブ、マザーボード、ケースで9万5千円ほど...
3651日前view23
全般
65
Views
質問者が納得僕の経験上全然大丈夫
3643日前view65
全般
66
Views
質問者が納得FirefoxやChromeをインストールしてそちらをデフォルトブラウザとして利用してみてはいかがですか? そっちでOKならゆっくり調べながらIE11でもログインが記憶されるように調整すると良いと思いますよ。
3709日前view66
全般
58
Views
質問者が納得画像が乱れる時はビデオチップの故障です
3727日前view58

取扱説明書・マニュアル

22718view
http://download.brother.com/.../bc4000ug06jp.pdf
88 ページ2.29 MB
もっと見る

関連製品のQ&A