Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
166
view
全般

intelのオンボードを無効化する方法 Geforce GTX 6...

intelのオンボードを無効化する方法

Geforce GTX 660m Intel HD graphics 4000

が搭載されているpcなんですが ゲームなどでGTX660m を使いたいのですが

intel HD graphics に勝手に切り替わってしまいます

BIOSなどで切り替えようかと思ったのですがその項目がなく
NVIDIAコントロールパネルで設定したのですが
そのゲームがエミュレーターで
エミュレーターを起動してさらにisoを読み込まなきゃいけないので
なぜかintelに変わってしまいます

ほかに対策はないのでしょうか。
Yahoo!知恵袋 3469日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
オプティマム搭載ノートでインテルオンボ無効にすると
画面出なくなるけどいいの?

液晶パネル
........↑
インテルオンボGTX660M

こんな感じで繋がっているのだけど。
Yahoo!知恵袋 3469日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
25
Views
質問者が納得ランチャー画面の右側コンフィグからパッドの設定が出来るので、キーコンフィグで、方向キーの設定で十字キーを押して設定しなおせばちゃんと動かないでしょうか? パッドにアナログモードとデジタルモードの切り替えがあるタイプでしたら、アナログモードに変えてから使ってください。たぶんエレコムのなら切り替えボタンが真ん中とかにあるはず。
3513日前view25
全般
23
Views
質問者が納得昔は自作の方が安かったですが、最近はBTOで買った方が安い場合がほとんどです。 でも、好きなパーツで組めるということと、何よりも知的好奇心をそそるということもあり、自作はいいものですよ。 予算的な部分ですが、12万くらいあれば十分高スペックの構成が組めると思います。グラボは動画編集には必要ないと思いますが、まあ、入れておきたいのなら入れてもいいんじゃないでしょうか。 ちなみに私はグラボ無しでi5-4440、メモリ8GB、SSD128GB、HDD1TB、BDドライブ、マザーボード、ケースで9万5千円ほど...
3552日前view23
全般
65
Views
質問者が納得僕の経験上全然大丈夫
3544日前view65
全般
66
Views
質問者が納得FirefoxやChromeをインストールしてそちらをデフォルトブラウザとして利用してみてはいかがですか? そっちでOKならゆっくり調べながらIE11でもログインが記憶されるように調整すると良いと思いますよ。
3610日前view66
全般
58
Views
質問者が納得画像が乱れる時はビデオチップの故障です
3628日前view58

取扱説明書・マニュアル

21847view
http://download.brother.com/.../bc4000ug06jp.pdf
88 ページ2.29 MB
もっと見る

関連製品のQ&A