Gizport
0 回答
2
Share (facebook)
1875
view
使い方・操作方法

H04という警告は何ですか。

突然、購入店で点検を依頼してくださいと音声が流れるようになってしまいました。どこか不具合はないかと確認したらどうやら製氷が出来ないようでした。パネルにH04と表示されているのですがどういうことなのでしょうか?教えてください。
Guest 3454日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
1609
Views
質問者が納得他の方も仰っている通り、家電修理業者であるという証明ができればマニュアルは手に入れることは可能だと思います。 ただ、メーカーで修理依頼を勧められた事をご自分でされるという事は、ひとつの改造行為になります。そのため、冷蔵庫や質問者様に何かあっても一切の責任は質問者様になります。例えば質問者様が修理しようとしたことによって、さらに悪い状況になり全く冷えない等になってもメーカーでは対応してくれなくなります。また、作業中に質問者様が怪我等をされても質問者様の責任です。そういったことをふまえた上でご自分で修理される...
5082日前view1609
全般
1386
Views
質問者が納得メーカーに修理依頼です。とりあえず、エラー内容と対処方法↓ 自己診断コード:H52 基板異常(圧縮機電圧) 全電圧時の電圧異常又は、電源周波数異常の保護が所定回数連続し、圧縮機モータを所定時間停止させた場合。 H52の処置方法 制御基板の交換。 修理費用は2万円前後かな。
5485日前view1386
全般
2982
Views
質問者が納得エラーメッセージ H34はハード的トラブル(故障)の可能性があります。一度こちらに問い合わせをしてください。 パナソニック お客様ご相談センター 電話 (フリーダイヤル) 0120-878-365 (携帯電話・PHSからもご利用になれます) ●受付時間 9:00~20:00 (年中無休)
4973日前view2982

関連製品のQ&A