Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
551
view
全般

ダイソンDC22 ddm turbineheadと日立 かるパック ...

ダイソンDC22 ddm turbineheadと日立 かるパック CV-PU20どちらが吸引力がいいですか?
最近犬を飼ったので性能のいいのがいいです。
音は少しぐらい大きくてもいいです。
よろしくお願い致します
Yahoo!知恵袋 4574日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一般的に言われている吸引力だと
ダイソンが200Wほど、日立は600Wほどなので
日立の方が断然吸引力は強いですよ。
あとダイソンはサイクロン式、日立は紙パック式なので
犬を飼っているんでしたらサイクロン式の方があとあと
楽になると思いますよ。
紙パック式だとゴミがたまると匂いや吸引力の低下が気になってきますので。
サイクロン式はこまめにごみを捨てるということでそれは防げます。
Yahoo!知恵袋 4571日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
190
Views
質問者が納得一般的に言われている吸引力だと ダイソンが200Wほど、日立は600Wほどなので 日立の方が断然吸引力は強いですよ。 あとダイソンはサイクロン式、日立は紙パック式なので 犬を飼っているんでしたらサイクロン式の方があとあと 楽になると思いますよ。 紙パック式だとゴミがたまると匂いや吸引力の低下が気になってきますので。 サイクロン式はこまめにごみを捨てるということでそれは防げます。
4574日前view190

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A