Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
139
view
全般

東芝のV301T(ボーダフォン)は、スピーカ・フォンになりますか? ...

東芝のV301T(ボーダフォン)は、スピーカ・フォンになりますか? 新機種に切り替えれば解決する問題ですが、まだ現用機が使えるので、お尋ねします。

イヤホンなどを使わず、本体だけでハンズフリー通話したいのですが、通話中に出てくる「スピーカー」という表示に従ってボタン操作しても、受話音がスピーカから聞こえるだけで、送話は出来ないようです。

あきらめたほうがいいでしょうか。
Yahoo!知恵袋 6121日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
説明書を読めばすぐに解決する問題なんですけど、出来ないんだったら諦めるしかないでしょうね。
Yahoo!知恵袋 6118日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得ないと思う。。。。。
6122日前view49
全般
53
Views
質問者が納得説明書を読めばすぐに解決する問題なんですけど、出来ないんだったら諦めるしかないでしょうね。
6121日前view53
全般
48
Views
質問者が納得メールアドレスの変更だけでしたら、使っている携帯電話がV301Tなので、 スカイメールで宛先をE-mailを選び、 アドレスに @name 本文に新しく取得したいアドレスのアカウント部分(xxx@softbank.ne.jpならxxxの部分です) を入力して、送信すると空いていれば、新しいアドレスは。。。というメールが10秒くらいで届きます。 空いていない場合は、再度設定を促すメールが届きます。 3Gのケータイではできないので注意を。
6181日前view48
全般
40
Views
質問者が納得501Tも603Tもカメラは131万画素ですね。 機種は違いますが、私の今使ってる携帯と画素数が同じです。 L版やポストカードなら全く問題なくきれいに出来ると思いますよ。 A4サイズくらいに印刷しても、かなりきれいです。
6912日前view40

取扱説明書・マニュアル

906view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../301t_bas.pdf
233 ページ8.96 MB
もっと見る

関連製品のQ&A