Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
103
view
全般

auの携帯を機種変したいのですが、自分は現在auの携帯を使用していま...

auの携帯を機種変したいのですが、自分は現在auの携帯を使用しています。今の機種を使い始めて約2年半経っています。機種は「W44T」でICカードがついたものです。そこで古くもなったので機種変したいと思っています。機種は「W63CA」にしたいと思っています。フルサポートコース、シンプルコースはもちろん、店頭での機種変、価格.comなどでインターネットでの機種変、オークションでの白ロム購入と色々調べていますが、どれが一番良くて安いのかが全く分かりません。値段的には白ロム購入が一番な気がするのですが、なんだか心配なので。。(問題なければそれでいいのですが。)購入したときの値段だけではなく、どれがお得かなどを考えたら全く分かりません。どれが一番安く購入でき、またどれが一番お得でしょうか?ここのサイトで買うのがいいとの事があったらURLとかもお願いします。一括、分割どちらでも安く、お得に買える方を考えています。
Yahoo!知恵袋 5668日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
シンプル機種変がおとくです。買い方セレクト以前の契約者は高い基本料金を支払っています。白ロムを買ってしまうと、割高な基本料金のままですので、正規の機種変をする必要があります。逆に、一度正規で機種変して、フルサポートなり、シンプルプランにすれば、白ロムで機種変するのもおとくな場合もあります。ネット通販ならこのあたりが安いのではないでしょうか?http://shop.mobilex.co.jp/au.htmlhttp://www.rakuten.co.jp/k-tai125/640948/913132/現在はキャンペーンもあり、シンプルがお得な場合が多いです。恐らくW63CAも9000円割引の対象機種だと思います。ここからは余計なおせっかいです。今はちょっと時期的に良くないような気がするんですが・・・。もうすぐ春モデルの発表で、新機種がでてきます。そうすると必ず値段がさがります。W63CAはauの携帯の中でも一番高い部類の機種です。しかも、冬モデルはまだKCP+の未完成モデルといわれています。春モデルがでても、今のW63CAと同じぐらいの値段かもしれません。私なら、W65Tあたりでしばらくしのいで、次の春モデルが値下がりするのを待つ・・・すみません。ほんとに余計なおせわでした。
Yahoo!知恵袋 5665日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得当該機種ではありませんが、W45T・W47Tを使用した経験から申しますと、画面のサイズ(縦240×横320ピクセル)以上の大きさのJPEG画像は、640×480、800×600、1024×768、1280×960、1600×1200などPCで用いられる画面表示サイズのものしか表示できません。 パソコンで上記のサイズに変更するか、変更したものをメールで送ってもらって下さい。
4463日前view62
全般
76
Views
質問者が納得gacha_3_2_6さんW44T:2006年6月28日TiMO W44T II:2006年10月31日LEXUS W44T III:2007年3月中旬
4641日前view76
全般
62
Views
質問者が納得yoshimasa630803さんPCで再生しているソフトは何ですか?QuickTime Playerで再生してください。
4704日前view62
全般
74
Views
質問者が納得決して、嫌がらせじゃないですよ。w44Tですか?私も使っていました。電池持ちが悪かったです。この際、新しく機種変をおすすめします。
4722日前view74
全般
78
Views
質問者が納得使用は本体が大丈夫なら使えるでしょう。修理に出せば、原因も見つけてくれます。が、W44Tは来年7月の周波数再編で引っかかるので、1年も使えませんよ
4729日前view78

取扱説明書・マニュアル

1241view
http://www.au.kddi.com/.../w44t_torisetsu.pdf
412 ページ20.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A