1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得>データの移し替え
携快電話とか使えば、大半はできますね。
http://www.sourcenext.com/product/pc/kkd/pc_kkd_000854/#L4
メモは無理だから、メールとかで事前に送るしかないですね。
3913日前view60
全般
118
Views
質問者が納得補足読みました。こちらこそ読み間違えていました、すみません。
1.アドレス帳ボタンを押す
2.メニューボタンを押す
3.十字キーの↑を4回押す
4.センターキーを押す
5.もう一度センターキーを押す
6.もしセキュリティロックをかけていたら、パスワードを打ち込む。その後、もう一度センターキーを押す。
でOKです。ロックをかけていない場合は5番までn手順でOKです。
4643日前view118
全般
107
Views
質問者が納得おそらくシンプルコース/フルサポートコースが始まる2007年11月12日以前に契約された物と思われます。
シンプルコースは、auショップなどで端末を購入の上加入する出来るコースで、端末の購入を伴わない物はフルサポートコースに準じた料金体系となります。
また、フルサポートコースで加入されているのであれば、2年以降はシンプルコースへ変更は可能で、2年以内のコース変更は解除金を支払えば変更が可能です。
したがって、この以前に加入された物と推測が出来るので、シンプルコースに変更するには端末を購入を伴ったコース変更...
4670日前view107
全般
175
Views
質問者が納得私もW52SAを使用しています。
私も使用する充電ケーブルによっては質問者様と同じ現象が起きるため、体験談(?)を投稿させて頂きます。
USBケーブルを使用しての充電ケーブルを2種類持っています。
それぞれ、次の充電器に付属していたものです。
1つは、多摩電子工業株式会社製の、ACアダプター、車のシガーソケット、USBポートの3種類から充電できるタイプ。
こちらは、ドコモやソフトバンクの携帯でも充電できるケーブルです。太さは3ミリ程。
もう1つは、トップランド製の単3電池を使用して充電するタイプです。
...
4674日前view175
全般
85
Views