1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得取り扱い説明書をご覧ください。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/w53k/
17.便利な機能にアラーム設定方法が載っています。
3843日前view49
全般
83
Views
質問者が納得yuji_k0710さん
現在はフルサポートコースは廃止になっているので
ショップで機種変をする際にはシンプルコースでの購入になります。
ご存じの様にフルサポートで2年経過すれば
シンプルプランを選択出来ます。
質問者さまのフルサポートのメリットはポイント優遇です。
ただ、それなりの利用料金でなければあまりメリットになりません。
まだ機種変しないにしてもシンプルプランに変更する事も
考慮した方がいいかもしれません。
フューチャーフォンへの機種変で毎月割が適用になって
実質0円の機種は無いと思われます。
ス...
4580日前view83
全般
115
Views
質問者が納得今年7月22日以降も使えます。
ちなみに、京セラ製で使えなくなるのはW52Kまで、W53シリーズで使えなくなるのはW53SAだけです。
4657日前view115
全般
89
Views
質問者が納得消耗品がいっぱい載っているのでそういうこともありえます。
修理しても治らないと思いますし古くなればそういうこともあります。
そもそも古くて使い込まれた携帯は一箇所がおかしいというよりも全体が壊れてきています。
修理に出しても原因不明で、とりあえず直してみました→もっとおかしくなりましたなんて良くあることです。
お勧めは機種変更ですね。
ただし今までと違うので使いにくくなることもありえます。
買い替え時と言うよりもう変えないと…って時期ですよ!
4695日前view89
全般
81
Views
質問者が納得auの携帯電話(フィーチャーフォン)は、ストリーミング再生(携帯電話にデータを保存せず、ネット上から直接再生するシステム)の容量制限が他社端末に比べて厳しいため、YouTube等のストリーミングサービスを2分毎に分割した状態でしか再生できません。
なお、スマートフォンにはこのような制限はありません。
4692日前view81