Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
68
view
全般

ケータイを変えたいんですけど…auでフルサポ適用が3月か4月に終わり...

ケータイを変えたいんですけど…auでフルサポ適用が3月か4月に終わりますだから、機種変しようと思うんですが…ガンガンガク割と春割を適用して新しいケータイに変えたいんです。これらを、機種変で適用?する事って出来ますか?また、出来る場合、今のケータイを一度解約し、新しく契約するのと、このまま機種変するの、どっちがお得ですか?ちなみに今使っているケータイはW56Tで欲しいケータイはBIBLIOです。あと、いま15歳です読みづらいですが…よろしくお願いします。わからない事あったら書いて下さい。追記で答えたいと思います
Yahoo!知恵袋 5348日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
春割は22歳以下の方が新規契約時に誰でも割を付けた場合のみ適用され、「本体の価格が割り引かれる」というものですので、機種変では適用されませんね。フルサポート期間が終わり、フルサポートプランのままにしていたら無料で解約できますので、解約して新規の方が安いです。昔は1年ごとに割引率が良くなっていく年割が主流でしたが、現在はいきなり50%引きの誰でも割がありますので、長期継続する旨味が無くなりました。番号が変わっても良いなら解約して新規の旨味を取った方が良いようですね。
Yahoo!知恵袋 5345日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得auの携帯電話にau ICカードを最初に挿入した際、そのau ICカードに含まれる情報が端末側にコピーされ、au ICカード内の情報と端末内の情報が一致しないとau ICカードを認識しないようになっています。 この端末内の情報を消去し、au ICカードを挿入して利用できる状態にする作業を「ロッククリア」と呼び、auショップで2,100円の事務手数料を支払うことで行なってもらえます。
4541日前view108
全般
227
Views
質問者が納得F001 や S007 などはいかがでしょうか?
4563日前view227
全般
91
Views
質問者が納得早めにどうぞ http://www.au.kddi.com/document_viewer/index.html
4584日前view91
全般
109
Views
質問者が納得S006です。僕も急にメール送信できなくなってました。 知恵袋にそういう書き込み今多いみたいです。 僕もはじめ携帯の故障か思てました。
4612日前view109
全般
97
Views
質問者が納得①-1【microSDに転送(USBケーブルを使用)】 microSDカードを携帯に挿入 PCとmicroSDカードを挿入した携帯をUSBケーブルで接続 「マイコンピューター」→「リムーバブル ディスク( )」→「PRIVATE」→「AU_INOUT」 ①-2【microSDに転送(USBケーブル無し)】 microSDカードをPCに装着します。 「マイコンピューター」→「※SD/MMC( )」→「PRIVATE」→「AU_INOUT」 「PRIVATE」が表示されない場合 ...
4641日前view97

取扱説明書・マニュアル

1091view
http://www.au.kddi.com/.../w56t_torisetsu.pdf
491 ページ15.42 MB
もっと見る

関連製品のQ&A