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質問者が納得アメリカ在住です、
アメリカ車も日本車も20-30万マイル(32万キロから48万キロ)走れてます。
もちろん、数年乗ると寿命のくる部品もあって、セルモーター、ダイナモ、など一回の修理工賃が数百ドルぐらいのものは交換してると思いますが。エンジン、トランスミッション、サスペンション、などは交換しないで走っていると思います。
こちらの雑誌に時々自動車維持費についての記事がのる時があります。長期間乗り続けている事例として20-30万マイル載り続けている人が何人か登場します、すべてアメリカ車と日本車のオーナーです。...
4407日前view250
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質問者が納得こんな症状初めて聞きました。この車は触ったことも、乗ったこともないけど、フルードカップリング(流体クラッチ)のオイルの劣化、もしくは、羽根の破損? なんかじゃないですか?
4898日前view197
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質問者が納得そのディーラーでずっとお世話になるのでしたら、並行輸入車でも大丈夫です。
違う店に修理などを頼むつもりなら、部品が取れないことがあります。
センサー不良云々は、その店で聞けば早いのでは?
店によって部品代すら違うことがあるので。
自動車には無数のセンサー(うん十個)を使っており、1個2万を超える物もあります。
それを交換するために、エンジンを下ろしたり、ヘッドを割ったりと、面倒なものもあります。
ディーラーでのスキャンの結果が分からないことには、話になりません。
国産車ならまだ情報も揃うので修理も可能です...
4968日前view181
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質問者が納得で、何が聞きたいの?
車名すらないようでは、分かりかねますが?なにか?
>ドアのところにあるはずの表示がありません。
通常は運転席ドア部分(車体側或いはドアに)にシールが貼ってあるはずですが、『取扱い説明書』にも載っています、
なお、輸入車の場合、ボンネットの裏に貼付されている事もあるようです、
参考
http://j.tokkyoj.com/data/B60C/3077602.shtml
http://ameblo.jp/p38a/entry-10537030441.html
http://...
5201日前view160
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質問者が納得まず、703はスポンジ標準です。
タイヤ選びとの事ですが、
703はだいたい中間クラスです。あまり高いタイヤではありません。
また703のクラス、他社も含めて、703に勝る静かさ、は無いです。
よってあなたの選択肢は2つです。
1:同じクラスのタイヤで703以上が無いため、703をもう一度買う。
2:703より静かなタイヤを購入する。(703より高額です。大体一本3万~5万)
です。検討してみて下さい。
5250日前view89