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ダッジ・バイパーについて教えてください クライスラー社のダッジ・バイ...

ダッジ・バイパーについて教えてください クライスラー社のダッジ・バイパーという車について教えてください。

以前、お仕事でディーラーにいた時にデモカーで来ていたダッジ・バイパーを運転させてもらった事があります。
その時は、ただなんとなくすごい車だなぁ~くらいにしか思ってませんでしたが・・・。

すごい車なのでしょうか?
詳しくご存じの方がいらしたら、是非教えてください。
Yahoo!知恵袋 6186日前
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初代バイパーは89年発表、当初はタルガトップのRT/10のみでしたが93年にクーペGTSが追加、ルマン24時間などGTレースではかなりの勝ち星をあげました。

初代のエンジンはトラック用をベースにした8000ccのV型10気筒OHV、456psです。
ミッションは6MT、日本の町中では3速入れっ放し(笑)

現在は第二世代のモデルに移行し、当初はオープンモデルSRT―10のみでしたがこちらもクーペが追加されました。
エンジンは8300ccに排気量が上がり、500psオーバーです。
Yahoo!知恵袋 6184日前
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質問者が納得この手の車の年間維持費というのは実は決まってるんです。 オイル、タイヤ、ベルト類、車検、等を平均するとやはり年間100万です。 新車だろうが、中古だろうが、年間走行距離が長かろうが短かろうが大体同じです。 ちゃんとした工場で視てもらって、部品の交換時期などマニュアル通りに整備することが大事です。 <ディアプロ乗り>
7140日前view883
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質問者が納得お疲れさまです! ロックボタン=アーム(武装開始) アンロックボタン=ディーザーム(武装解除) AUX2=チャンネル2、トランクオープナーなど(長押し) パニックボタン=パニックモード(*サイレントモード) ロック+アンロックボタン=エンジンスターター AUX+サイレンボタン=チャンネル4 *サイレントモードとは 深夜の帰宅や地下駐車場で、起動音・警告音をキャンセルする機能です。 サイレンボタン→ロックorアンロックボタン オプションチャンネルは、接続されているかは実際確認しないと分かりにくいです...
3743日前view87
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質問者が納得まだ、モーターショーレベルですからね。 しかも、ダッジの名前が外れましたし、エンブレンムもダッジのものではなくバイパー(毒蛇)になっています。 本国アメリカでも2013年発売見込みとなっていますので、まだまだカラーバリエーションは未定だと思いますよ。 しかもあのストライプはオプションです。 ただ、残念なことに、マフラーが横から出ています(ドアの下側)ので、日本での発売、および輸入は難しいでしょう。車検が通りませんから。
4619日前view153
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質問者が納得http://www.855756.com/car/ このココセコムですね。 盗難に関してはそれぐらい効果があるかはわかりません。 最近は、半日もあればコンテナに乗って船の上ですしね。 一番いいのは家の中に密閉できるガレージを作ることでしょう。
4635日前view256
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質問者が納得ニュルブルクリンク北コースのレコードです。 7分12秒13 2010年式 ダッジ・バイパーSRT-10 ACR 7分19秒63 2012年式 シボレー・コルベット C6 ZR1 コース・状況によりどっちが速いのか変わると思いますけど、とりあえずこれが答えの一つじゃないでしょうか。 ただし【どっちも速い】が正解です。
4741日前view277

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