1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1492
Views
質問者が納得まず疑うのは、IACバルブですね。(場所はわかりますか?スロットルボデイに刺さってます。)IACバルブが調子悪いと、アクセルを離すとエンジンがストールします。
ちなみにV8なら1気筒くらい失火しても走りますし、ストールもしません。生ガス臭かったり、振動は大きくなりますが。
4627日前view1492
全般
1015
Views
質問者が納得1500は積載量が1/2トン、2500は3/4トン、3500は1トンと、大まかに分かれている。
車体のサイズは、基本的に、シングルキャブ、エクステンドキャブ、クルーキャブの3種類に、ロングベッドとショートベッドの組み合わせだから、1500と2500でも同じサイズのモデルも存在する。
違うのは、積載量に合わせてエンジンやミッションが変わったり、サスペンションが強化されたり、駆動系が強化されたりという点。3500には、リアがダブルタイヤのデューリー仕様もある。
4950日前view1015
全般
33
Views
質問者が納得ウソです。
ディーゼルの時代なんて聞いたことないし、もしなっても部品は無くなりませんね。
3295日前view33
全般
61
Views
質問者が納得アメ車狙いで故障と燃費を気にするとは・・・如何なものかとw
故障率はみな同じ。新車を買うとしても、日本車と比べたら壊れまくりでしょうw
燃費はサバーよりは小さいタホの方が軽い分マシかと思います。
3296日前view61
全般
39
Views
質問者が納得FRのみだったはずですよ。
故障が多い少ないと言えば、日本車と比べると
電気系、センサー類の故障は多いかもしれませんね。
メンテナンスさえしっかりすれば致命的な故障は少ないですが
細かいことに気にしたらきりがない車ですよ。
3297日前view39