Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
153
view
全般

BTOパソコンとモニターの購入について(お礼500枚!!) 最近BT...

BTOパソコンとモニターの購入について(お礼500枚!!) 最近BTOパソコンを買おうと知恵袋の意見を参考に
BTOパソコンのサイトを見たのですがどこも大して変わらなかったので
TWOTOPとショップ買おうと考えているのですが
初心者もので購入という決断に踏み込めません;;
何にびびっているのかわかりませんが;;;
本当にこれでいいのか的な感じだと思います;;
僕が使うにはかなりのオーバースペックなのですが
お金に多少余裕があるのでこのPCにしようと思います。



http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=106983


Microsoft Windows Vista(r) Home Premium 32bit 正規版
インテル® Core™ i7-920 プロセッサー
GIGABYTE GA-EX58-UD3R
3GB(1GBx3) Corsair TR3X3G1333C9 G
1TB S-ATA 7200rpm ハードディスク
NVIDIA GeForce GTX 285
DVD スーパーマルチ
パーティション分割 2分割 (40GBと残り容量)
Antec P182 タワーケース
SEASONIC SS-700HM 700W 静音電源

3年保障付きです。



モニターはSyncMaster T260とW2600V-PFで迷っています。

http://www.twotop.co.jp/details/?id=105674


http://www.twotop.co.jp/details/?id=73178




どちらがいいのかもしくは他におすすめのモニターがあるなら教えていただきたいです。
あと、このスペックのパソコンを買うならこのパソコンの方を購入したほうがいいとかを教えていただきたいです;;;



BTOパソコンを購入するのが初めてなのでいろいろ無知な質問ですいません;;


何卒お願いいたします;;;
Yahoo!知恵袋 5595日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=106983

張り付いていたリンクですが・・

この標準構成価格:149,800(税込)だと
Windowsははいってませんが、お気づきですよね

パーティション分割 2分割は
Cドライブが少なくないですか?
ゲームとかするのであれば・・と思いますね

モニターは使用される用途によると思います
大きいと 普段の作業は見難いという声も聞きますね

予算に余裕があればミツビシなんかも検討されては?

ご自宅の近くにTwoTopがあるのであれば
店の人に色々聞くのもいいんじゃないですか?

追記・・・
音ですか?
僕も i7 でPC動かしてますけど
音的には気にならないですよ
ケースは足元に置いてあるので
机上よりかは音が届きにくい場所ですけど
それに、ご購入のケースは静音タイプですよね
そんなに気にならないレベルだと僕は思いますよ

モニターは決まりましたか?

大画面でゲームも迫力でいいですよね
お使いの使途がよくわかりませんが
モニターツインなんて結構使い勝手がいいですよ
(僕も5年ほど前からかならず2つ使ってますね)
その場合は少し小さくしたほうがいいかもですね。。

後・・気が付いた点を2つ述べていいですか?・・・って書いてますけど・・

・メモリ
できれば6G積んじゃえば・・・ってどですか?
Vistasだし・・その方が快適だと思いますね
・電源
一応グラボメーカーが推奨してるのは680W以上でその辺はクリヤーしてるんだけど
HDDやSSDの増設、USB機器の接続などなど
考えるともう少しゆとりが欲しいですね
i7って結構協力ですよ・・

いろいろ勝手言ってしまいました

楽しんで下さい^^
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
145
Views
質問者が納得ひとつづつバラして綺麗に掃除して付属品も含め元箱に入れて各パーツで買い取りのほうが金額はいいよ。 マザーはケーブル1本でも欠品ならマイナス査定。OSは対象外なのでHDDにインストールされていようが、ディスク持って行こうが査定は無し。HDDだけの買い取り額。
4931日前view145
全般
97
Views
質問者が納得逆に、伺いたいのですが、 1台のPC・1台のモニタを わざわざ2本のケーブルで接続する意味は? デジタルケーブル(DVI?)でもHDMIでも画質は変わらないでしょうし・・・
5188日前view97
全般
175
Views
質問者が納得えーと一つ勘違いされてる点を。 リフレッシュレートは液晶では意味がありません。 ブラウン管式ディスプレイは発光の原理が蛍光体の発光なんですが 蛍光体と言うのはずっと光ってるわけではなく、すぐに暗くなります。 なのでなるべく速いタイミングでリフレッシュしてやらないと 光る→暗くなる→光る→暗くなるを繰り返し これがフリッカーと言う現象となりいわゆるチラツキになります。 もちろん電気的回路の限界があるので速すぎると映らなかったり故障したり するので対応限界の中でなるべく高いリフレッシュが良いとされます。 ...
5259日前view175
全般
127
Views
質問者が納得>nehase007さん 25.5型ワイド液晶モニターSyncMaster T260、このモニターで地上デジタル放送を見ると画質は大丈夫ですか? 何ら問題は御座いませんかと
5318日前view127
全般
106
Views
質問者が納得質問の正確な意図がちょっとわかり辛いのですが、十分な画質等々で 視聴可能かと言うことでしょうか。 既に実際この製品をお持ちだとか、使われたい状況やどの程度の 画質・機能等を求めるかなど書かれると、より具体的な答えが 得やすいと思います。 単体のいわゆるモニターですから、そのままではもちろん写りません。 HDMIかPC用の出力を持った別付けのチューナー、デジタル対応の レコーダーなどを接続すれば、普通に見ることは可能です。 フルHD以上の解像度を持つのでその意味では十分な性能ですが、 おそらく絵作りが(...
5318日前view106

取扱説明書・マニュアル

2282view
http://downloadcenter.samsung.com/.../723C.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A