Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
635
view
使い方・操作方法

RDT193EをWin8(64bit版)につないだが表示されない。ドライバもないようだ。

RDT193Eを拡張画面として使用するためにWin8(64bit版)のノートPCにつないだが
表示されない。散々ドライバを探したが、なかった。捨てるしかないのでしょうか?
Guest 3492日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
92
Views
質問者が納得RDT193Eは法人様専用モデルですね。 違いは、コントラスト比が、 RDT192Sが600:1、RDT193Eが700:1 チルド角度/スイーベル角度が, RDT192Sが、上30度、下5度/340度に対し、 RDT193Eが、上23度、下4度/240度ってくらいですね。
5485日前view92
全般
117
Views
質問者が納得ここかなぁ。ちょっとむずかしいかな。 プリンタにエプソンをお使いであれば、いろんなことをやるより、エプソンフォトクイッカーと言うプリンタ付属のソフトで印刷すれば画面通りの色が出ますよ。 http://www.protec-it.co.jp/koyama/cms/cmsmein.html
7080日前view117

関連製品のQ&A