Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
109
view
全般

至急(>_<)パナソニック ビエラ(プラズマ)。GT3の...

至急(>_<)パナソニック ビエラ(プラズマ)。GT3の50型(18万)かVT3の46型(22万)かで迷っています。(本文を読んでいただいた後、別なおススメがあればなにか教えてください。)まず自分の普段のテレビの使い方とその他、要望について書き出します。○テレビ放送に関しては、別にアナログ時代の映り方でかまいません。(早く切り替わる点でアナログがよかった。。。)○よく映画と海外ドラマをDVDでみます。結構好きな方です。綺麗に見たい。(1日中見ることも少なくありません)○ゲームはグラセフ、三国無双、ニードフォー(車のゲーム)、なんかをこのんでやります。○スポーツはほとんどみません。思いついてサッカーは見るくらいです。ただ格闘技はあればよく見てます。○部屋は十畳ほどです。○将来(10年後くらい)20畳ほどの部屋に移ります。○3Dはついててほしい。○デカければデカいほどいい。○価格はDVDレコーダーをいれて25万前後。(DVDやHD一体型は故障の問題から買いたくないです。別々にほしい。)とりあえず書き出してみました。この点を踏まえて僕におススメはどちらでしょうか?またやはり映画好きなので液晶よりプラズマがいいのでしょうか?6日までに答えをだしたいです。(早く決めないと3D用メガネがもらえなくなる。パナソニックのキャンペーン中のプレゼントみたいです)かなり優柔不断な性格なので、おススメ機種と自分を納得させてくれるような説明をしていただけるとうれしいです。めんどくさい質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4778日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私なら画質重視してVT3ですね。私の家は、パナソニックのTH- P 58VT 2と、 TH- L 37DT 3を買いましたがやっぱりプラズマテレビのほうが、2D にしても3D にしても圧倒的にきれいですし。液晶は、ねっころがって見られませんがプラズマは、大丈夫です。パネルは基本的には、一緒のパネル(厳密に言うと違いますが)駆動するエンジンが違うのと、VT3の方は、ハリウッドリマスターがついていてシアターモードで映画等見ると確かに違いがわかります。私は、パナソニックのモデルルームで並べて確認してから買うのでよく見に行っている。あとは、色彩の再生能力が広いとかです。音声もウーハーがついているみたいです。
Yahoo!知恵袋 4773日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
96
Views
質問者が納得最初に言っておきますが、wimax単体、およびwimaxでのテザリングのみの契約をすることはできません。あくまでも、auのパケッット通信サービスを契約した人限定で、auのwimaxサービスを受けられます。wifiのみの運用であれば780円(プランEシンプル)+315円(IS NET)=1095円で運用できます。
4642日前view96
全般
88
Views
質問者が納得絵を見るというよりも、黒い点のずっと向こうを眺めるようにすると、絵が見えてきます。
4744日前view88
全般
86
Views
質問者が納得マーケットで"hangul"と検索すれば入力アプリが出てくるはずです。
4789日前view86
全般
76
Views
質問者が納得サイズは 960×800 です。このサイズの画像を自分で作れば壁紙に全画面で設定できます。
4861日前view76
全般
77
Views
質問者が納得3Dソフトではなく、ゲームのようなものですよ。シミュレーターです。
5004日前view77

取扱説明書・マニュアル

653view
http://www.dr-three.com/.../m3d02.html
もっと見る