Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
194
view
全般

PC部屋移動に伴い2枚目のモニタの変更しようとしましたが、画面が映り...

PC部屋移動に伴い2枚目のモニタの変更しようとしましたが、画面が映りません(no signal)。
ちなみに今までの使用環境は、
PC HP7900
OS win7 64bit メインモニタ acer p205H VGA接続
セカンドモニタ HP f1503(貰い物で相当古そうな代物です)
新セカンドモニタ予定 IO DATE AD201XH
このセカンドモニタはロジテックのVGAからUSBに変換アダプター使用。
今までは問題なく映っていました。

で、部屋移動して、いざ繋げると「no signal」になり映りません。
USB変換アダプターのドライバをアンインストールして再びインストールしなおしてもだめ。
ちなみにOS上では2枚目は認識してるようでマウスポインタも(右側)から消えるので、、、
モニタ自体はメインに取り替えると普通にうつりますので故障ではなさそうです。
ケーブルもメインと交換すると映りますのでケーブルでもなさそうです。

どなたか詳しい方宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3755日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
モニタの入力信号設定が間違っているものと推測。入力信号設定を切り替えれば映るのでは。
Yahoo!知恵袋 3755日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
46
Views
質問者が納得モニタの入力信号設定が間違っているものと推測。入力信号設定を切り替えれば映るのでは。
3755日前view46
全般
37
Views
質問者が納得型式が分からないので絶対とは言いきれませんが、「PCにはDVIやVGAといったものがついていない」という所から、おそらく一体型だと思います。このタイプのHDMI端子は、入力用になります。(マニュアルをよく読んで見てください。)なので、USBを使う以外選択肢は無いと思います。
4098日前view37
全般
71
Views
質問者が納得HDMIで繋いだらPS3の電源を押しっぱなしの状態で起動してみてください 設定画面がでるかと思います
4782日前view71
全般
75
Views
質問者が納得その値段で20インチだったらこっちのほうが良くないですか? http://kakaku.com/item/K0000090167/ メーカーも同じだし、同じ光沢パネルだし、23インチとサイズも大きいです。 ワイド液晶の場合20インチだと小さく感じるかもしれませんので23以上をおすすめします。 私は一年前に購入したBenQのG2420HDを使用してます。TNパネルなので視野角はそこそこなんですが、発色もキレイですし、フルHDならではの精細が表示でなかなか気に入ってますね。 安いモニタでも写真編集したり業...
4890日前view75
全般
79
Views
質問者が納得そのCPUでは無理です。 規格が違うのでCore i7 870にするかCPUをそのままでLGA1366のマザーボードにしましょう。 950の場合トリプルチャンネルなのでメモリは×3で使います。3GBか6GBですね。 12GBでもいいけど・・・。 忘れてました。電源は良いものを選んでください。
4966日前view79

取扱説明書・マニュアル

2017view
http://gizport.jp/.../1856211_20130906105632.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A