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無線LAN 接続できない^^; はじめまして、よろしくお願いします。...

無線LAN 接続できない^^; はじめまして、よろしくお願いします。

今まで有線で直接LANコードをつないで問題なくつながってましたが、
コレガ製 無線を購入して接続したら・・・インターネットの閲覧ができません。

有線ではWEB閲覧は可能です

無線LAN内蔵のパソコン2台あるのですが、
両方ダメです
タスクバーの「ワイヤレスネットワーク接続」には、
無線アイコンに黄色のビックリマーク(!)がついた状態で
-----
速度 54.0Mbps
シグナルの強さ: 非常に強い
状態: 接続状態: 限定または接続なし
-----
となっています。

無線は飛んでますね^^
でも、ビックリマーク???
何故?

全部のコンセントを抜いて30分くらいおいてみましたが・・・
同じです^^;

無線LANは新品を買いました。
コレガ CG-WLBARGMH-Pです。

プロバイダーはOCNです

普通、コンセントを抜いて30分くらいでつなげばOKになると思ったのですが・・・

解決お願いします。
Yahoo!知恵袋 5131日前
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質問者が選んだベストソリューション
そのビックリマークのついたアイコンを右クリックして
修復を左クリックしてみてください。
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質問者が納得いわゆるコレラ菌(コレガ菌)にかかりましたね。 次はNECをかいましょう。 私が出来るアドバイスはそれだけ。 http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hard/1266730402/ http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/hard/1054731501/
5126日前view143
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質問者が納得そのビックリマークのついたアイコンを右クリックして 修復を左クリックしてみてください。
5131日前view119
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質問者が納得入力するのはそれであっていると思います。 大文字小文字は間違えていませんか? iPhoneは一度つながればそのネットワークの設定は記憶しているので次回から自動的につながるのですが。 もしどうしても無理ならPCから再度セキュリティーキーの設定をやりなおしてみてはいかがでしょうか。
5280日前view96
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質問者が納得パソコンから接続するのではなく、CG-WLBARGMH-Pに接続設定を行い、パソコンの接続ツールを削除してください。
5478日前view67
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質問者が納得切断した時のWANランプは正常に点灯していますか? 点滅ならモデム、回線の不良ですから回線業者側の問題になりますから連絡して対処してもらいましょう。 モデム直結して確認して、切断するなら回線不良が考えられますが、無線ルーターのLANポートにLANケーブルで接続して切断すればモデムの不良です。 無線ルーターを一旦、初期化して、無線接続設定を行って切断状態なら、無線ルーター自体の不良でしょう。 パソコン、ルーター、モデムの順に電源を落として、数分放置後、モデム、ルーター、パソコンの順に電源を投入して、スタート→...
5533日前view76

取扱説明書・マニュアル

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http://corega.jp/.../wlbargmh_qig_b.pdf
2 ページ2.45 MB
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