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質問者が納得>一応ポート開放したのですが なりません。
それならプロバイダとの契約が「プライベートIPアドレス」ってことなのでしょう。
オプション契約、コース変更かISPそのものの変更ですね。
4896日前view56
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質問者が納得こんばんは。
ルータをリセットして初期状態に戻しても、PC3台の設定までリセットされるわけではありませんので、ルータをリセットした後、ルータの設定を初期化直前と同じ内容(管理画面に入るパスワード以外)で設定すれば、もとどおりネットワークが使えるようになると思います。
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「補足」を拝見しました。
大まかには、WAN側の設定として、PPPoEの設定(ルータがインターネットにつなぐ設定)と、LAN側の設定とし...
5076日前view67
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質問者が納得考えられる原因は
①暗号キーが間違っている。
もう一度ルータにPCを使ってログインして設定画面からルータ側に
設定されている暗号キー(WEPキー)を確認してください。
16進数64ビットなら10ケタになると思います。
②ルータ側にプロバイダーの設定がされていない。
iPod touch本体にISPのID・PWを設定をすることが出来ないので
無線ルータにISPのID・PWの設定を行う必要があります。
設定されていない場合、無線ルータとは接続出来てもネットには
いけません。
①②の試してもNGの場合は一度無...
6057日前view55
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質問者が納得WAN側で簡単設定できるものもありますが通常はブリッジ接続がいいと思います
モデムがルータでしたらモデムにインターネット接続の設定をする。
次に無線ルータだけPCに接続し
モデムのIPアドレスが192.168.1.1ならWN-G54のIPアドレスを192.168.1.100などにする
(4番目を1と255かつモデムのDHCPで使うアドレス以外の任意の数字で2~254までの範囲で設定)
デフォルトゲートウェイはモデムのIPアドレスを設定
さらにDHCP機能をOFFにする。
設定後は無線ルーターの管理画面に...
6170日前view82