Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
137
view
全般

マインクラフトPC版を やろうと思うんですけど このデスクトップパ...

マインクラフトPC版を
やろうと思うんですけど

このデスクトップパソコンで
マインクラフトは出来ますか?

説明
◆第4世代Core i7とGeForce GTX 760搭載のハイスペックモデル ◆CPUには 最新の第4世代Core i7、グラフィックにGeForce GTX 760を搭載したハイスペックなデスクトップパソコン。 動画編集やゲームプレイにもおすすめなモデルです。 120GBの高速SSDと大容量1TB HDDを同時搭載したツインドライブ構成です。 ◆NVIDIA(R) GeForce GTX 760搭載 エキサイティングなゲームプレイ ◆アーキテクチャの効率を見直しを計り、ワットパフォーマンスが大幅アップ。 その反面TDPは低減される等、堅実な進化を達成したグラフィックです。 ◆SSD×HDDのツインドライブ仕様 ダブル搭載でスピード×大容量 ◆高速起動・動作が魅力のSSDと大容量データ領域を持つHDDをダブルで搭載。 容量がネックのSSDにHDDをプラスして容量不足をカバー!容量の大きいデータは全てHDDに移動・保存!

詳細
OS :Windows7 Home Premium 64bit 正規版、●プロセッサー :インテル Core i7-4770 プロセッサー (3.4-3.9GHz) ●チップセット :インテル Z87 Express チップセット
標準メインメモリ :DDR3-1600 4GB×2(計8GB) ●HDD/SSD : 120GB サムスン SSD 840 シリーズ + 1TB HDD ●光学式ドライブ :BD-R 記録型ブルーレイ(Blu-ray)ドライブ、●グラフィックアクセラレータ :NVIDIA GeForce GTX 760 2GB GDDR5 、●電源 : 700W 80PLUS
外部出力端子 :USB3.0×2(背面×2) ,USB2.0×6(前面×2/背面×4) ,LANポート(1000BASE-T) ,オーディオポート ,PS/2コネクタ×1 ,グラフィックカード画面出力(DVI×2 / HDMI×1 / DisplayPort×1)
拡張ベイ(空きベイ数) :5.25インチベイ×3(空き2) ,3.5インチベイ×1(空き1) ,3.5インチ内蔵ベイ×3(空き1) ●主な付属品 :日本語キーボード ,光学式マウス ,保証書
外形寸法 : 約幅190mm×奥行473mm×高さ422mm ※最大突起物除く ●標準保証 :1年間保証

このデスクトップパソコンで
マインクラフト
MOD 最高設定 スキンとか
出来ますか?
Yahoo!知恵袋 3735日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私が使っているものとほぼ同じスペックです。私もi7=4770+GTX760 2GBです。
modの中でも非常に重いことで知られる影modを入れても、フルHD(1920x1080)最高設定でとても快適に動きます。
Minecraftが目的ならよほど大量のmodを入れたり、重量級modを2桁単位で入れながらキャプチャとかしない限りは最高設定でもストレスを感じることは無いかと。

SSDうらやましいです。
Yahoo!知恵袋 3720日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
32
Views
質問者が納得このテレビには無線LAN機能は内蔵されていないようです 「バッファロー」の無線子機セットはどのようなものを予定しているにのかわかりませんが、無線子機とLANケーブルで接続すればだいじょうぶです
3678日前view32
全般
22
Views
質問者が納得私が使っているものとほぼ同じスペックです。私もi7=4770+GTX760 2GBです。 modの中でも非常に重いことで知られる影modを入れても、フルHD(1920x1080)最高設定でとても快適に動きます。 Minecraftが目的ならよほど大量のmodを入れたり、重量級modを2桁単位で入れながらキャプチャとかしない限りは最高設定でもストレスを感じることは無いかと。 SSDうらやましいです。
3735日前view22
全般
31
Views
質問者が納得ちょっと、あなたは・・・・・・・。 まず、あなたが「ハブ」と言ってるのは、LANの「ポート」です。 「ハブ」と言うのは、複数の端末の接続をひとつにまとめる集線装置で、その為にポートが複数あります。 だから、あなたのハブが1個だとか、実質3個だとか言うのはおかしい。 我々が使うブロードバンドルータは複数の端末を接続する前提ですから、本来のルータと言うものにハブ(正確にはスイッチングハブ)が内蔵されています。 だから、LANのポートが4つ(大抵の物は)付いているのです。 モデムにしろ、光回線終端装置に...
3958日前view31
全般
32
Views
質問者が納得文句なし!!!!!! CPU良し! グラボ良し! いいパソコンだと思います 3Dゲームであっても当分困ることはないでしょう しかし、辛口コメント希望のようなので 側面、背面についているファンが少し小さいかな? グラボを固定するためについていると思われるプラスチックのパーツがうざい、これのせいでつけられないグラボも存在する ハイエンドのグラボをつける場合、550Wでは微妙だね
5495日前view32

取扱説明書・マニュアル

2071view
http://www.sharp.co.jp/.../bdw500-2000_jsat.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A