1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
84
Views
質問者が納得ハードディスクが故障している可能性はあると思う。
# 文字が潰れて読みにくいが、ネットワークブートしようとして失敗しているようにも読めるので、ハードディスクを読みに行っていないということになるわけで。
とりあえずはDellのサポートに相談した方がいいような気がするな。
3930日前view84
全般
76
Views
質問者が納得ハードディスクのクラッシュが考えられます。最悪ディスク交換ですが、フォーマットして1からOSを入れ直すことで使える可能性もあります。
写真はOS を起動する装置が見つからないときのエラーです。
たまにBIOSのブートオーダーを変更してしまったときにも見られますし、リムーバブルデバイスから起動しようとしたときにも見られます。
USBは全部外して再起動してみて、同じならハードディスク交換でしょう。
3930日前view76