Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
247
view
全般

SystemShock2について 最近新しくPCを買い換えて(M11...

SystemShock2について 最近新しくPCを買い換えて(M11x R3)様々なゲームを堪能しました
そこで久しぶりにSS2がやりたいなぁと思いSS2の「ファイル」をごっそり前のPCから移したのですがなんとメニュー画面のマウスとかが動かない!!??
いや正確には動いているのですが描画がないということです。ためしにメニュー画面の音だけを頼りにニューゲームをしてみたところゲーム自体はちゃんと動きました

ですが最初から進めたところまでやるのもつらいしなんといってもロードをするといってもとんでもなく面倒だし,
オプションのコントロールの設定とか画面設定とかができません

多分win7でしかも64bitだから問題があるのだと思いますが細かい設定がまったくできないもので・・・
誰かこの骨董傑作FPSを我が自慢のPCでもうごかせるようにしてください!!!
Yahoo!知恵袋 4744日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ごっそり移したって単純にコピーしたってことですよね?
フリーソフトとかならまだしもちゃんとしたアプリケーションはレジストリに変更加えてたり別の場所にアプリケーションデータが入ってたりしますからちゃんとCDからインストールしてあげないと駄目ですよ。

とりあえず参考になりそうなURLを書いときますので参照してみてください。
http://www.game-damashi.com/pc/systemshock2/howtorunfaq.htm
http://www.youtube.com/watch?v=4coMXNXJReA
Yahoo!知恵袋 4740日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得ごっそり移したって単純にコピーしたってことですよね? フリーソフトとかならまだしもちゃんとしたアプリケーションはレジストリに変更加えてたり別の場所にアプリケーションデータが入ってたりしますからちゃんとCDからインストールしてあげないと駄目ですよ。 とりあえず参考になりそうなURLを書いときますので参照してみてください。 http://www.game-damashi.com/pc/systemshock2/howtorunfaq.htm http://www.youtube.com/watch?v=4co...
4744日前view75

取扱説明書・マニュアル

431view
ftp://ftp.dell.com/.../alienware-m11x-r3_Service%20Manual_ja-jp.pdf
118 ページ3.97 MB
もっと見る

関連製品のQ&A