Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
117
view
故障・エラー

パソコンが立ち上がらなくなりました。

よろしくお願いします。
OSはWindows10Proです。メモリー4MG装着していますが、「ハードウエア予約済み」に多く食われてしまい、2.8MGしか使用できません。それの変更を試みました。

ブート詳細オプションで最大メモリのチェックを入れて、一旦再起動をかけ、再度チェックを外して再々起動をかけようと思いましたが、1回目の再起動で起動しなくなりました。

セーフモードで立ち上げようと思いましたが、セーフモードでの立ち上げ方がわかりませんでした。
どうすれば良いでしょうか?
ご教示お願いします。
Guest 1523日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
96
Views
質問者が納得SATA用AHCIドライバーを手に入れるか IDE互換モードで我慢するかです。 AHCIドライバーはインストール初期にF6を押してFDDを使って入れるか 先様の言われる統合ディスクを作る またはF6の変わりにF7を押してエラー回避モードで入れるかです。 F7のエラー回避モードはMSのFAQに出ているようですが 当方では使った事が無いのでなんともいえません。
4314日前view96

取扱説明書・マニュアル

870view
http://153.127.246.254/.../102377.pdf
94 ページ2.64 MB
もっと見る

関連製品のQ&A