Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
157
view
全般

ASUSのTAICHI21というノートブックを購入しましたが, 購...

ASUSのTAICHI21というノートブックを購入しましたが,

購入してから5ヶ月でヒンジが故障しディスプレイの部分が自立しなくなりました。 メーカーに修理を依頼した所,3万ぐらいかかると言われました。

ほとんど家で使用しており無理な負荷はかけていないつもりなので、自分に責任があるとは思えず、また購入金額は7万くらいだったのでその金額を払うことをためらっています。

初めて買ったノートパソコンなので勝手がわからず困っています。
同じ状況にあわれた方や事情に詳しい方おられれば、助けていただきたいです。
Yahoo!知恵袋 3638日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
保証はなかったのでしょうか?

NEXUS7を5回修理だしても
直らなく売ってしまった経験が
あります。
ASUSはカスタマーに繋がりにくく
更に新品交換してくれない所なので
融通効かないです(;^_^A

とにかく電話で買ったばかりで壊れたからって
訴えるしかないですね
Yahoo!知恵袋 3632日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

関連製品のQ&A