Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
169
view
全般

至急! 最近スマホに変えました! 起動・充電が全く出来ません。 ...

至急!

最近スマホに変えました!

起動・充電が全く出来ません。 DM011SHを使っています。
今、充電開始から6時間ほどが経ちます。
充電ギリギリまで使ったことが原因なのかなとも思ったのですが、前回は10~20分経てば充電できてました。
故障なんでしょうか?
充電パック変えたほうがいいのでしょうか?

とりあえず、両親に言い、ソフトバンクのショップには行こうと思ってはいるのですが・・・
Yahoo!知恵袋 3810日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
充電が出来ない原因。

1.ACアダプターやケーブルの劣化や出力の低下。
2.スマホに色々なアプリを入れて、アプリが動きすぎて充電が間に合わない。
3.ウイルスに感染している
4.Batteryの不具合
5.本体の基板の故障

1は他の充電器やケーブルで試してみる
2はアプリをアンイストールやら止めてみる。再起動や電源OFFしてSIMカードと電池抜きを一度してみる。
3ウイルスアプリを入れて検査を
4と5は上記を試してもダメな場合ショップへ

意外と、1と2が多いですね。
Yahoo!知恵袋 3810日前
シェア
 
いろいろとありがとうございます!
まだ解決してないですけど・・・(今知人に見てもらってます!

みなさんありがとうございました!
質問者 3809日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
なるほど。そういうことなら
Yahoo!知恵袋 3810日前
シェア
 
コメントする
 
1
電池パックを一回外したりしてみてください。スマはそういったことがよくあります。私も実際なりました。何度か繰り返してみて、それでもダメな場合は直接ショップへ行った方がいいです。
Yahoo!知恵袋 3810日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得充電が出来ない原因。 1.ACアダプターやケーブルの劣化や出力の低下。 2.スマホに色々なアプリを入れて、アプリが動きすぎて充電が間に合わない。 3.ウイルスに感染している 4.Batteryの不具合 5.本体の基板の故障 1は他の充電器やケーブルで試してみる 2はアプリをアンイストールやら止めてみる。再起動や電源OFFしてSIMカードと電池抜きを一度してみる。 3ウイルスアプリを入れて検査を 4と5は上記を試してもダメな場合ショップへ 意外と、1と2が多いですね。
3810日前view41

取扱説明書・マニュアル

318view
http://disneymobile.jp/.../DM011SH_Quick.pdf
11 ページ11.27 MB
もっと見る

関連製品のQ&A