1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
256
Views
質問者が納得http://www.au.kddi.com/mobile/service/call/machiuta/usage/access/
こちらのサイトを参考にしてみては。もう見ていたらすみません。
4119日前view256
全般
199
Views
質問者が納得故障というよりはバッテリーがヘタってきたのではないでしょうか?
まずはバッテリーを交換してみてください。
3944日前view199
全般
128
Views
質問者が納得基本的にオークションで出回っているのはロッククリアがされてません。中にはロッククリア済みで出品してるひとはいます。クリアなしはauにて2100円で解除して貰わないと使えません。自分もスマホ(アンドロイド)とWINの携帯を使用しておりシムカードを付け替えて使用してます。WINはオークションでロッククリア済みですぐ使えるのを購入です。
ただひっかかるのは質問者さんの伯父さんはK009で今プラン組んでますよね?そのプランでおそらくロッククリア済みでシムカードを挿入だけじゃ使えないかと。基本的にスマホのがガラケーよ...
3950日前view128
全般
101
Views
質問者が納得・銀行決済できるレンタル業者・・・イモトのwifi
http://www.globaldata.jp/imotowifi/
ただ18000円くらい架かりますよ。
・無料で出来る通話はライン等しかありません。格安ならスカイプクレジットがあります。・・・いずれもwifiでOK.
通常通話の場合は機内モードをオフにしてください。データ通信やデータローミングを、オフに!
※wifiカードやシムカードは携帯の中に差してある、小さなチップです。通信契約のためのカードです。wifiルーターにも携帯と同じようなsimカード...
3963日前view101
全般
118
Views
質問者が納得アカウント画面→設定→アカウント名→「ログアウト」を一度やってから再ログインするか、アプリを削除後再インストールして再ログイン。
4118日前view118