Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
133
view
全般

テザリング設定について テザリング設定がつないでから大体一時間くらい...

テザリング設定について テザリング設定がつないでから大体一時間くらいで切断されます。
どうしたらいいですか。

ちなみに
・テザリング設定は常にON
・機種はauのISW13HTです。
Yahoo!知恵袋 3813日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
携帯が電源きれていないか
PC側が消灯設定などで電源の自動制御をされていないか
確認されましたでしょうか?

補足について
テザリングというのは 携帯電話側の電波を利用してネットに
つなぐ動作をするので
携帯自体の電波が悪くなったりしても普通に切れますよ。

携帯のバッテリー消耗も激しいので
バッテリーの減り具合も確認されるか
速度制限を受けて テザリング自体の速度が落ちてしまい
WEBの閲覧など 速度で落ちてた形跡が無いか確認してみてもいいかとおもいます。

「一度つけたら絶対に切断されませんでした」とありますが
基本的に切れても再接続するので
使っている人が切れたかどうか?というのは
確認するのは難しいと思いますよ。
切れたままになってしまった という状態になったことを
見る事ができたとは思いますが・・・

個人的には 通信端末の速度制限が影響したため
ネットへの接続がきれてしまったのでは?と思われますが・・・
Yahoo!知恵袋 3812日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
523
Views
質問者が納得「スマホ 液晶 修理」で検索すればいくらでも非正規の業者が出てきますよ。安いし速いはず。
4304日前view523
全般
67
Views
質問者が納得確認済でしたら、すいません。コンピューター右クリックから管理、ディスクの管理の一覧にも表示されませんでしょうか。表示されていれば、ドライブパス文字かな。
3616日前view67
全般
74
Views
質問者が納得HTCはサービスが悪く、その程度でも有償になる可能性はありますね。 これはHTC全ての問題なのですぐに壊れたりします。 一番は機種変がいいですね。 2年を過ぎているし、バッテリーの寿命もそろそろと思います。 冬モデルのARROWSかDIGNO Mが不具合などトラブルはほとんどないですよ。
3700日前view74
全般
85
Views
質問者が納得一番ストレスがないのは、auのローミングサービスですが、1日2~3000円は正直高いです。(日本で契約したwifiルーターも同じくローミングなら高いです) ・simフリーのwifiルーターを購入して現地でsim契約する。 ・simフリーのテザリング付きスマフォを購入して現地でsim契約する。 スマフォ利用の方が現地通話として使えますのでベターです。auの契約もそのまま継続。 ※海外はプリペイド契約が多いので、現地で契約できるかが、条件になります。 ※国によってはsimに有効期限、3ヶ月とかが有るキャリアもあ...
3719日前view85
全般
70
Views
質問者が納得私ならまともに動くISW13HTを選びます。
3777日前view70

取扱説明書・マニュアル

785view
http://www.au.kddi.com/.../isw13ht_setting.pdf
2 ページ2.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A