5 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
1
1
1
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
135
Views
質問者が納得該当の機種を持っているわけでは無いので、一般的な処置になりますが、
カメラ
カメラを起動して、設定画面から保存先をSDカードにします。
それで、以降撮影した写真は直接SDカードに保存されるようになります。
Twitter
【設定】→【アプリ】を開き、いつもTwitterを使っているアプリを選びます。
【SDカードに移動】の項目があればSDカードにデータを自動移行出来ます。
Twitter以外のアプリも同様なので、これである程度の本体データ使用量の節約が出来ます。
3738日前view135
全般
169
Views
質問者が納得初期化してみたらどうですか?
もしかしたら直るかもしれません。
それで無理ならdocomoショップに持っていくしかないでしょうね。
面倒なら初めからdocomoショップに行くのをオススメします。
故障かもしれませんし、そうでもないかもしれません。
実際に物を見れないので何とも言えません。
3755日前view169
全般
74
Views
質問者が納得可能性としては
①「設定」から「モバイルデータ通信」をオンに。 ② 「設定」の中の「機内モード」をオフに。
これでも直らなければ電池パック下に入っているICカードを抜き差ししてみてください。
3763日前view74
全般
126
Views
質問者が納得F-08Dは3G ーFOMA端末です。SOー04EはXi端末なので、SIM形式が違うので入れ替えでのバージョンアップはできないと思います。
PCからのOSバージョンUPの方法が良いと思います。
詳しくは、
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/nttdocomo/f-08d/update1/top/manual/f-08d_osverup_manual_pc.pdf
3819日前view126
全般
107
Views
質問者が納得iijmioのサイトで開通手続きはしましたか?
補足
スマホの初期設定でgoogleアカウントでログインいていないのですか?
初期設定でgoogleアカウントでログインしていない場合はWiFi接続で初期設定する事で解決出来るかと思われますね。
3858日前view107