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マツダのフレアワゴンに乗っています。 昨日の夕方、運転していたらいつ...

マツダのフレアワゴンに乗っています。 昨日の夕方、運転していたらいつもと違う感覚?がありました。
ギアを入れる時に『ガコッ』と音がしてハンドルが重く感じます。
以前まではRにギアを入れるとアクセスを踏まなくてもゆっくり後ろに進んでいたのですが今はアクセスを踏まないと進みません。
Dの場合も同様です。
これは何かの故障でしょうか?
ディーラーに行くべきですか?
費用はいくらくらいかかるでしょうか?

大至急、回答をお待ちしております。
Yahoo!知恵袋 2938日前
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投票で選ばれたベストソリューション
質問内容のトラブルの状況が詳しく解りませんので
推定の回答になります

エアコンを使用していた時
トラブルが出た場合
エアコンスィッチを切れば
正常な状態に、
徐々に回復しないでしょうか
Yahoo!知恵袋 2938日前
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質問者が納得どこのマツダに行ってもまったく問題は無いので いつも行くマツダと違うマツダで診てもらいましょう。 いつも行くマツダはちょっと疑わしいですよ。
3429日前view10
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質問者が納得フレアカスタムとDAYZの副変速機付CVTは制御に差はあっても基本的には同じ物です。 最終減速比でフレアカスタムの方が加速に振っていますし、DAYZは燃費重視に振っています。 フレアカスタムはやはり基本的に軽量化+エネチャージと今の時期のECOクールがかなり効くみたいなので、走りも良く燃費も良いですよ! ムーブカスタムのリアスタビは、単にスバル番ステラがリアスタビ標準が好評だったから付けたのです。 リアスタビライザー付けると、恐らく初期のステアリング切り始めは手応えと言うか接地感が良くなりますが、ワ...
4119日前view27
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質問者が納得軽自動車のアルトなどのハッチバック車の車体重量は720kg近く、対して背の高い車種になると900kgにもなります。 それくらいの車体重量だとフィットなどと同じになりますが、排気量は半分の660ccですからエンジンに負担がかかるのは当然の事となります。 そのパワー不足を補うのが、ターボやスーパーチャージャーなどの"過吸器"と呼ばれるものです。 但しパワー不足を補う分、燃費は悪くなります。 高速道路走行や4名フル乗車、登坂する機会が多いなら、ノンターボよりもストレスの少ないターボ車の方が良い...
4383日前view91

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mazda.co.jp/.../flairwagon_201303.pdf
300 ページ13.58 MB
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