Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
607
view
全般

フェラーリf12ベルリネッタは左ハンドルの設定しかないそうですが、コ...

フェラーリf12ベルリネッタは左ハンドルの設定しかないそうですが、コーンズなどに問い合わせても、右ハンドル車をオーダーすることは出来ないんですかね?
Yahoo!知恵袋 4127日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://www.pistonheads.com/gassing/topic.asp?t=1254835

「F12berlinetta RHD」(RHD=Right Hand Drive.「右ハンドル」の意)で検索したところ、こちらのサイトに右ハンドルのF12ベルリネッタが写ってました。間違いなく右ハンドルのF12ベルリネッタはあります。とすれば、納車までの期間が長くなるのを覚悟すれば、手に入れることは出来るんじゃないかと。
Yahoo!知恵袋 4127日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
103
Views
質問者が納得下の人が言う通り、知恵袋は貧乏人の集まりだから中々回答集まらないでしょう。まぁ私の知り合いで退職金でベルリ買って乗っている人がいるけど、カッコいいよ。乗せてもらったこともあるけど、とにかく速い!デザインも美しいし良いと思いますよ。ただし年間維持費100万は軽くぶっ飛ぶらしいですよ。まぁM3に乗る金があるなら大丈夫か。 ちなみに私ならアストンの方が良いです。デザインが好きだし、お洒落さはありますね。フェラーリだとミーハーなイメージだけど、アストンはかなり車好きなイメージですからね。
4127日前view103
全般
198
Views
質問者が納得http://www.pistonheads.com/gassing/topic.asp?t=1254835 「F12berlinetta RHD」(RHD=Right Hand Drive.「右ハンドル」の意)で検索したところ、こちらのサイトに右ハンドルのF12ベルリネッタが写ってました。間違いなく右ハンドルのF12ベルリネッタはあります。とすれば、納車までの期間が長くなるのを覚悟すれば、手に入れることは出来るんじゃないかと。
4127日前view198

関連製品のQ&A